ずっとほっぽらかしておりました。
大変申し訳ないごめんなさい。



実は、我が家の猫momoを中心とした猫ブログに引っ越ししております。
おヒマな時に訪問してください。

ぽかぽかmomo日誌



2013.07.08 避妊手術
急に暑くなりましたね。

七夕の昨夜、空を見上げましたが「天の川」は確認できませんでした(-∀-`; )



さて、さて「テンちゃん」と「キキちゃん」のお母さんの

避妊手術が無事すみました(*⌒∇⌒*)

IMG_3111.jpg

「テンちゃん」と「キキちゃん」


なんと、既に妊娠していたんです・・・・。

4月20日に2匹を産んでもう妊娠とは・・・。

母体が持ちませんよね。

IMG_3217.jpg

IMG_3231.jpg

IMG_3232.jpg

頑張ったね。これから穏やかな猫生を送って欲しいです。



おまけ  

我が家の猫達

4匹でお食事はできるようになったですヽ(*´v`*)ノ

IMG_3275.jpg


人気ブログランキングへ
2013.01.17
最近、寝込んでいたために・・・・。猫達の写真がないのです(-∀-`; )

仕方がないので、好きなコンビニのデザートを紹介しようと購入。
写真を撮ろうとしていたら、何と

息子に食べられた
でも、せっかくだから写真を撮ってみました。
新発売のカラメルバームクーヘンだったかな。

IMG_8073.jpg

周りがカリカリしていて、美味しいの〜

でも、一人で食べるには多いかな(-∀-`; )

猫ブログなので、猫達の写真を探しました。

IMG_3422.jpg

立ち上がる太郎と

IMG_7761.jpg

ちょこんと、待っている仙一(痩せて見えます)

IMG_7759.jpg

とてもコンパクトに座っているマリン 香箱座り上手(*⌒∇⌒*)

IMG_7758.jpg

そして、悪魔のような顔でご飯をねだるモモちゃん(* ´艸`)

猫のいる生活は楽しいです。


人気ブログランキングへ


2012.12.27
今日も、とてつもなく寒い一日でした。
朝布団から出るのが・・・・・。

もっと寒い地域の人たちに怒られちゃいますね(-∀-`; )


ranちゃん、「もけけ」のこと気にかけてくれてたんですね。
ありがとう。

「もけけ」は友人宅で、とても幸せに過ごしてます。
預かってもらっていたお宅で、猫は飼わないと言っていたのですが
何回か、仔猫を預かっているうちに猫の魅力に取り付かれて
今回「もけけ」の後に保護した仔猫(♀が飼いたかったそうです。)の
里親になりました。もちろん「もけけ」の事も悩んでいましたが2匹は無理
とのことでしたが、娘さんが「もけけ」の可愛さにめろめろで可愛がってもらっています。
医療費のみ私が、担当しています(* ´艸`)

幸せな「もけけ」をご覧下さい(*⌒∇⌒*)

IMG_7598.jpg

おねえちゃん、だいしゅきでしゅ

IMG_7563.jpg

仲良しのヒメちゃんです。

IMG_7597.jpg

寝るときは、いつもヒメちゃんと一緒

眼の障害があっても、性格抜群な「もけけ」幸せになってますよ(*⌒∇⌒*)

ありがとう。

人気ブログランキングへ
2012.04.03 太郎の幸せ
今日は、天気予報通り午後より大風でした。

午前中は、西日本が大変なことになってましたね。

今もまだ、こちらは風が強いです。注意しましょヽ(*´v`*)ノ

さてさて、暖かくなってきたせいか、明るくなる時間が早くなったせいか

我が家の猫たちはとても早起きです。

そして、すごい食欲です・・・・。

特に、太郎さん、毎朝4時起きで、ごはんの催促・・。

私は、寝不足で目の下に、く・・・く・・・隈が😂

今日は、ぐっすり眠るために、安いワインを購入しました(*⌒∇⌒*)






あんなの買っちゃって。



でもって、寝不足の原因の太郎さんに、おつきあい願うと。



何だいこれは?う・・・。変な色で、変なにおいだ❕
息子の膝に逃げてしまいました。



俺は、喰って寝ていれば幸せ~。


