毛玉ちゃんの手術、無事終わって本日迎えに行きました(* ´艸`)

お産(死産)後の子宮も特に異変無く

妊娠もしていなかったそうです。

とても、奇麗に縫合してあって、毛玉ちゃんも元気

でも、今日はお外は、雨降り予報だったので

一緒に、仕事場で過ごしました(* ´艸`)

IMG_3590.jpg

始めての場所で、最初は戸惑ってましたが

モミモミのしぐさで、みんなを虜にしてしまいました。

IMG_3591.jpg


でも・・・。疲れたよね。

IMG_3595.jpg

IMG_3592.jpg

IMG_3593.jpg

IMG_3598.jpg


毛玉ちゃん。

IMG_3600.jpg

最後は熟睡してました。

ごはんも、沢山食べて、始めて中のトイレ(猫砂)でもおしっこもしました(*゚ω`人)



今日は、「毛玉ちゃん」の避妊手術の日

RIMG0151.jpg

RIMG0149.jpg

朝から何も食べてなくて・・・。お腹すいちゃったよ〜。

IMG_3575.jpg

IMG_3579.jpg

お利口さんに、病院に行きました。

「毛玉ちゃん」は、人間にもだけど

猫さんにもとても、フレンドリー

IMG_3519.jpg

IMG_3518.jpg

頑張れ!「毛玉ちゃん」!!!


人気ブログランキングへ


4月の終わり頃から、我が家の庭に出没していた
この猫
通称『毛玉ちゃん』
毛玉だらけだったからいつの間にかこの名前に・・・。

RIMG0005_20130723204450.jpg

RIMG0002_20130723204446.jpg

最初は、男の子だと思っていたけど
実は女の子で、お腹が膨らんで来て 
妊娠が判明!

我庭に住み着くようになったので、
出産後に、仔猫と一緒に里親募集をしようと思っていたけど・・・。

どうやら、一人で産んだはいいが・・・。
育てられなかったのか?

死産だったのか
仔猫を育てている様子がない・・・。

我が家の庭で飛び跳ねている(-∀-`; )

今月の終わりに避妊手術の予定を入れました。

RIMG0117_20130723204451.jpg

IMG_3314.jpg

RIMG0085_20130723204450.jpg

とても人懐っこくて
どこにでもついてくる毛玉ちゃん(* ´艸`)

時々登場しますのでよろしくお願いします。


人気ブログランキングへ





