2013.11.12 狭くても幸せ
急に寒くなりました(-∀-`;

今日は仕事場で、インフルエンザの予防注射をして

なんだかだる〜〜〜くなりました。

いまもだる〜い感じです。





寒くなって、人間が恋しい猫達。

特に痩せっぽちなマリンは、くっついたり

もぐったりするのが大好き(* ´艸`)

息子のお尻と、ソファーの間に挟まって

何とも、幸せそうです(*゚ω`人)

IMG_5602.jpg

暖かな場所を探すのは、お得意です。
いつも、訪問コメントありがとう(* ´艸`)

今日は、台風の影響か?湿気が多く蒸し暑い一日でした。



そんな日は、訪問者が・・・・。

マリンが接待してます(´0ノ`*)

IMG_4409.jpg

こんばんは・・・。

IMG_4411.jpg

ちょいっ♫

IMG_4410.jpg

ちょい♫

IMG_4405.jpg

あそびませんか?

IMG_4412.jpg

あんまり、遊びたくないみたいです・・・。


(-∀-`; )・・・・。

虫さんでした。ちゃんと外に帰って頂きました。


2013.09.12 投稿できない
マリンが、隙あらば

PCに乗って来るので

投稿できなぁ~い(>人<;)




そうでしょ!そうでしょ♬
2013.08.27 変な猫
IMG_4048.jpg

これ、「オクラ」の花なんです。始めて見ました(* ´艸`)

網戸越しに、「毛玉ちゃん」とマリンが対面

IMG_4064.jpg

IMG_4066.jpg

どう?マリン  毛玉ちゃんだよ。





IMG_4065.jpg

変な名前・・・。変な猫・・・。



マリンは、本当に穏やかな猫で、毛玉ちゃんに一度だけ威嚇しましたが
その後は、じっくり観察してます。

それに比べてモモちゃんは、毛玉ちゃんにパンチの応酬・・・・。

でも、毛玉ちゃんは平気らしい。



最後に・・・。
今日はとても涼しくて早速 マリンは毛布を見つけました(* ´艸`)

IMG_4073.jpg
息子が大好きなマリン(´0ノ`*)

IMG_2825.jpg

こんなイタズラされても・・・。

IMG_2827.jpg

IMG_2826.jpg

息子を見つめちゃって(´0ノ`*)


呼ばれたら・・・・。

IMG_2824.jpg

素直に、「は〜い」って返事しちゃうのよ(* ´艸`)

お耳もいつまでもそのまま・・・・。

穏やかな、猫さんです。


人気ブログランキングへ

