ご無沙汰しています(-∀-`; )

みな元気に過ごしています!

ただ、さぼっていただけですので〜〜〜。

明けましておめでとうございます
まったりと、投稿して行きますので

今年もよろしくお願いします。

IMG_6316.jpg

Untitled.jpg

IMG_6308_20140101151158957.jpg


我が家から初日の出を拝みました(* ´艸`)

今年も良いとしでありますように(*゚ω`人)

ガリガリサークルあのあと使ってくれましたよ(* ´艸`)

マリンと(お写真撮れませんでした)モモちゃんが・・・。

IMG_4955_20131010230943faa.jpg

マリンに至っては、爪研ぎしたりベッド代わりに使ってくれてます(*゚ω`人)

しかし・・・・。♂2匹は全く興味なし・・・・。

やはり・・・。

IMG_4970.jpg

こんな

IMG_4973.jpg

こんな

IMG_4972.jpg

こんな感じで、お腹がじゃまするからかと思います(´0ノ`*)



ガリガリサークルを購入して、どんなに喜ぶか

ウキウキで帰宅(* ´艸`)

早速、momoちゃんが・・・。

IMG_4906.jpg

IMG_4907.jpg

ちょっと興味を示したけど・・・。あれ?行っちゃった・・・。

太郎さん登場!

IMG_4909.jpg

IMG_4910.jpg

IMG_4911.jpg

マリンのおけつの方が良いのかいΣ(゚д゚ノ;)ノ

IMG_4914.jpg

仙ちゃんは素通り〜〜〜〜〜〜!

もう!みんなもっと興味しめしてよ〜。

てな、感じでした・・・・。



IMG_4916.jpg

あれ?僕気がつかなかったよ?

2013.08.26 暑かった夏
ranちゃん(* ´艸`)いつも気にかけてくれてありがとう!

お久しぶりの更新です。

暑い夏で・・・・。さぼっちゃった(-∀-`; )

猫達も私も元気です。

昨日から、やっと涼しくなって来ました。

暑かったですね〜。

猫達の写真も・・・・。

IMG_3985.jpg

IMG_3817.jpg

IMG_3816.jpg

IMG_4009.jpg

こんなのばっかりです(-∀-`; )

ついでに毛玉ちゃんも(* ´艸`)

IMG_3911.jpg

また、更新がんばりま〜す(*⌒∇⌒*)

よろしくお願いします。
人間様も、健康診断の季節です(*゚ω`人)

仕事場でも、メタボリック測定等あって、昨年より出っ張っているお腹を

いかにへこまそうか考えています(-∀-`; )







さてさて

先日、動物病院で、こんなの見つけました(* ´艸`)

IMG_3162.jpg

IMG_3163.jpg

メジャーもついていたので、早速猫達を測定。

IMG_3166.jpg

なっ・・・何するのよ!

IMG_3164.jpg

私は肥満じゃないわよ!

って、モモちゃんの胴回りは、41センチ 足の長さは14センチ

ちょっと、肥満! 危険区域!

IMG_3170.jpg

IMG_3169.jpg

続いて、太郎は、何と腹回りモモちゃんと一緒!足の長さは15センチ(-∀-`; )

ちょっと、肥満!危険区域! 



マリンは、見て分かるように 肥満ではないので、胴回りだけ測定32センチ

10センチも差があるのね・・・・。



そして、大御所、仙一!

IMG_3167.jpg

測定しなくても良いんじゃない・・・。

マー一応ね(-∀-`; )

IMG_3171.jpg

仙一の胴回り・・・・。






53センチΣ(゚д゚ノ;)ノ



足の長さを測る必要ないか・・・・。

肥満度MAX

IMG_3174.jpg

IMG_3178.jpg

何か問題でも?


やはり、健康でいて欲しいので、もう少し痩せようね(´0ノ`*)



そして、後日・・・・・。

IMG_3180.jpg

私・・・。太郎兄ちゃんと同じくらいデブなんだって・・・・。

IMG_3179.jpg

は〜〜〜〜〜〜〜・・・・。


モモちゃん正確に言うと、太郎よりデブらしいよ(-∀-`; )



人気ブログランキングへ


