2013.10.21 薬の飲み方
太郎さんは便秘気味です(´0ノ`*)

RIMG0051_2013102121264179d.jpg

なので、お薬を毎日飲んでいます。

先生曰く「毛玉とりのお薬と同じ成分」とのこと。

RIMG0056_20131021212710362.jpg

こんな感じのお薬(* ´艸`)

最初は、無理矢理口に入れてましたが・・・。

最近、薬を見せると「にゃ〜ん」と鳴くようになり

もしかしたら、飲みたいのかと

RIMG0055_201310212126478bd.jpg

口元に持って行くと・・・。

RIMG0052_2013102121264294f.jpg

RIMG0053_20131021212644cff.jpg

RIMG0055_201310212126478bd.jpg

RIMG0054_20131021212645bb8.jpg

にゃかにゃか ウマイニャ

こんな嬉しそうな表情になりました(*゚ω`人)

うまいのかな〜?
すっかり秋になりました。

便秘傾向な我家の太郎ですが(-∀-`; )

最近調子が良いみたい(* ´艸`)

そんな太郎、静かなウンチングハイなんです。

ご覧下さいヽ(*´v`*)ノ


後ろ足をバタバタしながら

IMG_4689.jpg

高速毛繕い

IMG_4691.jpg 

IMG_4694.jpg

IMG_4695.jpg

IMG_4696.jpg

早いんですよ〜〜〜。




そして、満足げなお顔

IMG_4698_201309282231405bb.jpg

やってやったオレ! (まだやってません・・・。)

この後、トイレで立派にご出産しました(´0ノ`*)

IMG_4355.jpg

太郎・・・。今は放っておいて欲しい気持ちなのです・・・。

IMG_4354.jpg

ふん・・・。






何故なら…(* ´艸`)

先ほど・・・・。


IMG_4353.jpg

こんな風にずっこけていたからです(* ´艸`)



IMG_4296.jpg

か〜ちゃんなんか・・・。嫌いだ・・・。


2013.09.04 肉球
今日は、大雨になったり晴れたりと変なお天気でした。

夕方には、虹が・・・。

IMG_4224.jpg

奇麗でした(* ´艸`)

ブログを投稿しようとしたら・・・。急に睡魔に襲われました(-∀-`; )

ですので、簡単に投稿!

IMG_4243.jpg

肉球(* ´艸`)

IMG_4244.jpg

両手の肉球(* ´艸`)

IMG_4223.jpg

オレの肉球可愛いだろ!


太郎でした(*⌒∇⌒*)


太郎が私の気持ちを代弁してくれます。

IMG_4156.jpg

暑い・・・・。

IMG_4159.jpg

だるい・・・・。


今日の暑さは、辛い〜〜〜。

