昨日に引き続き、またまた嬉し便りが・・・。

レイラちゃんのお兄ちゃんのササミくんの里親様が

ササミくんの近況を連絡くださいました。

旅行記は、後回しね(-∀-`; )

ササミくんは、とっても大きくなっているようです。

とっても、ハンサムご覧下さい。

イメージ 2

イメージ 1

イメージ

妹の、レイラちゃんに似てますね〜〜。


IMG_2419.jpg

やっぱり、モモの仔ね!似てるわ。

う〜ん・・・・。むちむちしている所がね(-∀-`; )

明日から、6月

良い週末をヽ(*´v`*)ノ


人気ブログランキングへ
2013.05.30 お誕生日
今日は、旅行記後編を投稿しようかと思っていたのですが。

嬉しいメールが届いたのでこちらが優先ヽ(*´v`*)ノ

2年前の今日、モモが赤ちゃんを産みました。

その赤ちゃんの里親になって下さった方から写真が届きました(* ´艸`)

ご覧下さい。

レイラちゃんです。

IMG_2565.jpg

IMG_2564.jpg

IMG_2563.jpg

ちょ〜美猫さんデス。

毎日楽しく過ごしてるとの事。

2歳おめでとう。

ママさん(モモ)も元気ですよ。

IMG_2559.jpg




一年前に、保護して本当のお家に行った3兄妹10月で1歳になりました。

今日メールを頂き
気づきました(>人<;)

色々忙しく、嫌なこともあったから便りを貰ってテンションUP(≧∇≦)





幸せ便りありがとうございます(≧∇≦)
もけけの里親募集を始めました。
いつでも里親募集
別の、ブログも作成して、もけけをアピールしているのですが・・・。
やはり、ハンディがあるって里親探しは困難・・・。

何度か、里親募集したときには、運が良かったのか
すばらしい里親様にすぐに巡り合えました(*⌒∇⌒*)

今回はやはり・・・。ですね。

RIMG0387_1.png

RIMG0383.jpg

里親を募集しようと、色々なサイト・ブログを見て回っていると
もけけより緊急を要している猫や、犬たちが沢山いて
もけけは幸せだと思います。

今は、預かっている友人のお宅で
友人の子供さんにかわいがってもらって
そのお宅の、ヒメちゃんとも仲良しになって
IMG_4314.jpg

家にくれば、モモネエちゃんの、おもちゃを横取り
IMG_4260.jpg

焦らず、ゆっくり里親様を探そうと思います。
もけけが、本当のお家を見つける事ができるまで・・・。
もけけの本当のお家に巡り会う時が、必ずあると信じてます(*⌒∇⌒*)



人気ブログランキングへ


残暑厳しいです。
今日は、休みでダラダラと過ごしましたが・・・。
汗もダラダラ(-∀-`; )
もう少し夏が続くようですね。

さて、保護した仔猫さんですが・・・。
目の状態が改善しませんでした。
癒着が酷くて、目の白濁も少し残りそうです。

里親を捜すか?私がで飼うか?

とても悩みました。

我が家出はやはり無理と判断・・・。

里親募集をしてみる事にしました。

でも、障害があるのでかなりハードルが高いですよね。

RIMG0387.png

奇麗な目に治してあげられなくて、本当にごめんね。

頑張ります。

そんな中また、捨て猫

職場の駐車場に今度は女の子。

「助けて〜。お母さん〜」と泣き叫んでました。
IMG_4137.png

虫のオンパレードでしたよ。


そんなこんなで、ストレスが溜まり気味。

私のストレス発散術は、「現実逃避」

海外ドラマを観まくります。

今のお気に入りは名探偵モンク
楽しすぎです。

もう一つは、プリティ・リトル・ライアーズこれもまた、ミステリーとラブロマンスが楽しいです。

こうして、乗り切るのであった(* ´艸`)

IMG_3994.png
私たちの出番がないじゃない


時にはね(´0ノ`*)



昨年の夏にはまったドラマもご紹介(* ´艸`)
ハーパーズアイランド

これ、最高だった。


人気ブログランキングへ

