ご無沙汰してました(*⌒∇⌒*)

11月に突入で、1年早すぎですね。



モモです。

RIMG0016_20131103223445780.jpg

最近、私が過ごすリビングに変なのがいるんです・・・・。







RIMG0014_20131103223444526.jpg

ほら・・・・。あそこ・・・・。














RIMG0018_20131103223448d2c.jpg

ん?   私のことでしゅか?









そうです。毛玉ちゃん

寒くなって来たので、夜はケージで過ごし

朝は、リビングで過ごして、昼間はお外の生活です(* ´艸`)

本当は、日中も部屋で過ごさせてあげたいのですが・・・。

怒り狂う母がいるので・・・。




RIMG0017_20131103223447b17.jpg

あっ!モモちゃん



モモちゃんとの中も、マーマーです(*⌒∇⌒*)
2013.10.16 台風の朝
朝、6時頃台風の影響で、大風・大雨

RIMG0027_20131016231429527.jpg

1階で、モモが眺めてます。

外猫の毛玉ちゃんも、今日は1階で過ごしました(* ´艸`)


RIMG0029_20131016231449ff1.jpg

モモちゃんなにしてるのかな?

RIMG0031_20131016231432576.jpg

アイツを狙ってるですよ!生意気なんです!

RIMG0030_20131016231431014.jpg

RIMG0032_20131016231450c27.jpg


RIMG0033_201310162314524f6.jpg

モモに気がついていないですよ!

このあと、追いかけっこ白熱してました(* ´艸`)

台風でも、元気な若猫2匹にくらべ、中年達は暗いのですっかり寝てました(-∀-`; )

通勤の時は、更に豪雨と強風Σ(゚д゚ノ;)ノ

田んぼが湖になってた〜〜〜〜。

IMG_5185.jpg

でも、無事ついたよ。

大きな被害にあった地域の皆さん。お見舞い申し上げます。


殺風景な壁紙に・・・。

ホームセンターで購入したシールを貼って

イメージチェンジ

IMG_3589.jpg

モモさん流石気がついて興味津々

IMG_3584.jpg


IMG_3585.jpg

ママさんココにゴミがついてますよ!

(-∀-`; )ゴミ・・・。




人気ブログランキングへ

自由奔放に、動き回る「毛玉ちゃん」が気になるモモちゃん(-∀-`; )

IMG_3458.jpg

あっ・・・。あれは毛玉・・・。

IMG_3456.jpg

IMG_3457.jpg

あんなことしちゃって・・・。



と・・・思ってたら・・。すぐ近くにΣ(゚д゚ノ;)ノ

IMG_3470.jpg

呼ぶと飛んで来る、毛玉ちゃんは犬みたいです(´0ノ`*)



人気ブログランキングへ
2013.06.30 爪研ぎ
猫達に、新しい爪研ぎを進呈(*゚ω`人)

ちょっと、お高くてよ

IMG_2879.jpg

早速、やって来たタヌキ・・・。違ったモモだった(-∀-`; )

IMG_2881.jpg

モモさん、どうですか?

IMG_2882.jpg

ん〜〜〜なかなか良いです!

IMG_2941.jpg

モモ専用にしよ〜っと!

IMG_2942.jpg

あ!ヤバ!





もちろん、皆気に入ってモモ専用にはできませんでした(-∀-`; )

なかなかの優れものです(* ´艸`)



人気ブログランキングへ



