この2,3日春らしい陽気で、もう寒くならないような気がしたけど、今日は、また寒さが戻りましたね。
朝から、一日中雨でした。


太郎あんちゃん、太郎あんちゃん

RIMG0296.jpg
んっ・・なんだ?          今日は寒いですね・・・?
RIMG0295.jpg
こんな日は、寝る修行をするんだ。  寝る修行ですか・・・。
RIMG0294.jpg

そう、いつでもどこでも寝ることができることが、猫の中の猫
こうやって目を閉じて、無心になるのだ・・・。

こう・・。ですね・・・。
ん~む。そうだ・・・。
RIMG0289.jpg
気持ちいいっすね・・・。

だから、太るんじゃね

RIMG0287.jpg
ロッ

こんな日は、猫のように寝ていたいですね。
2011.02.26 犯人は?
RIMG0147.jpg
写真の、矢印の犬のぬいぐるみ。

仕事から帰ってくると、廊下に落ちている。


ぽてっ

犯人は・・・。たぶんまりん
RIMG0092.jpg

現行犯ではないのがね・・・。
RIMG0335.jpg
現場を押さえなさい・・・。ふふふっ
2011.02.25 のびのび
仙一のびのび画像です。
(めずらしい・・・)

2011_0130画像0141
おっ・・・こんな所に虫ニャ~
 

2011_0130画像0146

腹減ったぁニャ~
※kein※は、けちだから、これで腹ごなしニャ



おもちゃで遊んでいる珍しい仙一です。伸びるとやせて見えますね
2011.02.24 記事を書くぜ
今日は、俺がブログを書くぞRIMG0211.jpg


何ですって         RIMG0212.jpg
  
       
ふ~む・・・・ 
よし合格     RIMG0218.jpg

ほっ良かったニャ~
2011.02.23 遅れて猫の日
昨日は猫の日
なのに、アップできなかった
なぜなら・・・。
RIMG0310.jpg
新しいパソコン買って、しまったからぁ



息子が・・・。
ぴかぴかのパソコンに見とれていたら・・・。寝る時間になった。

でも、本日一日遅れの「猫の日」奮発して、缶詰
(普段は、カリカリ治療食オンリーです。)
で・・・。皆さんの反応は・・・。
RIMG0249.jpg
くんくんくんくん  この手のものは、用心せねば・・・。なかなか食べない。
RIMG0251.jpg
早く食べないと、奪われる
RIMG0252.jpg
速攻で、平らげ・・。足りない。足りない。
RIMG0254.jpg
もったいない。もったいない。もっと。もっと。

永遠に食べています。
2011.02.21 変身?
気持ちいいニャ
CIMG1240.jpg
むずむずニャ

CIMG1236.jpg
うにゃ~あ
CIMG1238.jpg
ゴシゴシゴシ
CIMG1237.jpg
どうだ
CIMG1235.jpg
CIMG1242.jpg
色男になったニャ 
変わってませんけど・・・・ね。
2011.02.19 入浴中
先ほどから、ひたすら毛づくろい・・・。(入浴中
              RIMG0007.jpg
ん~べろ~べろ、ちゃっくちゃっく
              RIMG0002.jpg
いい湯だぁいい湯だぁ
              RIMG0009.jpg

              RIMG0014.jpg
ふふんふふん

              RIMG0025.jpg
んっ
              RIMG0024.jpg
見ちゃだめぇ~ぇ 今、俺入浴中

今から、踊りま~す
          Dancing♪Dancing♪のりのり~
           RIMG0112.jpg 
イエェェ~イ♪♪
RIMG0112.jpg

           ・・・・。ちょっと~。
           RIMG0117.jpg
無関心過ぎない。

良い天気だったので、ベランダで日向ぼっこをしました。太郎が、寝ている箱は、マリンのお気に入りなんですよ。
2011.02.17 物忘れ
この扉の向こうは、僕のご飯の場所です。
RIMG0208.jpg
そろそろ時間だから、お利口にしているとご飯が出てくるです。わくわくドキドキ

RIMG1395_convert_20110518204115.jpg

ちょっと覗いてみてもいいかな?
だめよ
RIMG0206.jpg
わかりました。僕待ってます
もうご飯は、食べたでしょ
RIMG0207.jpg
マジすかっ
2011.02.16 朝の仕事
RIMG0183.jpg
俺様には、朝の仕事がある。5:00かそろそろだな・・・。
RIMG0180.jpg
RIMG0179.jpg
お嬢さん・・・。そろそろ食事の時間では
ガーゴーガーゴー
RIMG0186.jpg
起きてください・・・。お嬢さん・・・。

RIMG0184.jpg
・・・・。起きないと・・・咬みますよ・・・ご~は~ん~
太郎の朝は早いです。決まった時刻に必ず起きて、(5:00過ぎ)ガリガリと髪の毛をとかして、それでも起きないと、猫パンチそれでも起きないと鼻をかじります。

