2011.04.28 猫らしい猫
我が家で、一番猫らしい猫 

RIMG0572.jpg
この猫らしい姿勢

RIMG0470.jpg
そう 私 マリンです。

RIMG0458.jpg  

猫らしい、しなやかさ。

RIMG0461.jpg

細い、かわいい手  猫踊り中

RIMG0456.jpg
その手で、こんな風に・・・。

RIMG0455.jpg
もみもみ   もみもみ

RIMG0409.jpg
かわいいでしょ。

ゴールデンウィーク突入ですね。皆さんはどう過ごしますか。
 
日本の経済のため、私もちょっとお出かけしてきます(≧∀≦)  


br_decobanner_20110420223622.gif



2011.04.27 大物を釣る
訪問下さる皆様ありがとうございます。

ネット環境が悪く、皆様のところになかなか、スムーズに訪問できません(-ω-;)

画像が、おも~く・・・。ストレスがたまるwwww

もうじき、もうじき我が家も「光」が来る予定です。
 

RIMG0263.jpg
俺は、今釣りをしています。大物を釣るぞ!
 
RIMG0258.jpg
おっ! 何か釣れたぞ・・・。


RIMG0260.jpg
大物だ!  大物だ! ばらすものか!


RIMG0264.jpg

確かに、大物猫(仙一)が釣れています。
   


太郎のお腹セクスィ~でしょ((≧艸≦*))
2011.04.26 瞑想
昨夜更新したとたん、緊急メンテナンス!となり

どうやら、下書き保存となっていたもよう(-ω-;)

昨夜の更新分です。



週明け、というか、日曜出勤、月曜休みで、本日火曜日・・・。

頭が、ついて行かず。月曜気分で仕事をしていた(T▽T)

そして、なんとも今日の忙しいこと・・・。

つかれたよん(;´∀`)

RIMG01017.jpg

      そういう時は、瞑想・・・。

RIMG0106.jpg
      無になるのじゃ!

RIMG0115.jpg

    最後はやっぱり、これ!

“GODIVA”のチョコリキュール

甘くて、おいしいのよね(≧∀≦)
  

br_decobanner_20110420223622.gif
毎日の散歩で、毎日同じ風景を、みかけます((≧艸≦*))

RIMG0020.jpg

RIMG0021.jpg

RIMG0019.jpg

RIMG0016.jpg

RIMG0018.jpg

最近、ちょっと学習して、この場所を避けて歩いているようですが・・・。

ドンくさい仙一は、U字溝のふたの穴にもよく、前足をつっこんで、オロオロ

しております(;´∀`)

br_decobanner_20110420223622.gif
夕方になり、大荒れの天気になっております。

明日は天気回復やはり、お休みの日は、天気が良いですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

でも、私明日は休日出勤なのです(-ω-;)

ハイ   がんばります

家の、唯一の女猫マリンは、唯一、体重が3キロスリムな猫なのですが・・・。

実は、とても食いしん坊。

人間様の食べ物に、必ず興味を示します。

RIMG0195.jpg
これは、なにかしら・・・。香ばしい香り

RIMG0200.jpg
あっ食べてる・・・。

RIMG0196.jpg
じゃあ・・・。私も・・・。そろ~り  そろ~り
 
RIMG0198.jpg
とどかニャい・・・。では、奥の手。猫の手で・・・。

RIMG0197.jpg

てな、調子で、一かけだけかじってます(;´∀`)

猫も、人間も女性のほうがグルメで、食に貪欲ですよね(≧∀≦)

br_decobanner_20110420223622.gif
2011.04.22 寝るに限る
太郎は寝姿がとても似合います。

だから今日は、

RIMG0281.jpg
  

RIMG0448.jpg

寝ましょう。

あなたも、眠くなる。眠くな~る~・・・。


br_decobanner_20110420223622.gif
東北地方では、余震は頻発していたようですが、最近は千葉では

身体に感じる余震は少なくなっていました・・・。

「まだ、大きな余震が来る可能性はあります。」との

気象庁の方のお話・・・。

今夜、またやってきました。「千葉県東方沖」震源地

RIMG0331.jpg
アリャ  アリャ なんだかな?

RIMG0237.jpg
大きいわよ。しっかりつかまって!

RIMG0426.jpg

また、地震です。皆さん気をつけて。

RIMG0411.jpg
はぁ~
阪神も、負けちゃったしね・・・。



言葉を発せぬ動物たち、何も知らず、何も語らず

死んで行ってしまうのでしょうね・・・。

今は、人間の生活が大切だけど、とても切ないです。

ちょっと、独り言でした・・・。


2011.04.20 散歩
また、寒くなっちゃった・・・。

暑いのも、苦手だけど寒いのもね・・・。

でも、お天気が良くて散歩日和でした。

家には、まだ2匹ワンコがいるので、今日は照会かねて、

散歩風景をヾ(@⌒ー⌒@)ノ

RIMG0093.jpg

RIMG0350.jpg
家で一番年長者の、たんこ13歳
RIMG0354.jpg
男の子のようだけど、女の子のスリーピー6歳
お天気が良くて、気持ちよいね(≧∀≦)

RIMG01041.jpg
窓からは、マリンがあんな、大きな猫連れちゃって・・・。ガンミしてる。

RIMG0389.jpg
こんな、のどかな風景もありました。

あっ・・・。田舎ってばれちゃったか(;´∀`)

br_decobanner_20110420223622.gif





今日の、朝はとてつもない豪雨
仕事場にたどりつけないかと思うほどでした(-ω-;)

仕事場の近くまで来ると、うそのように、青空

一瞬の大雨でした(;´∀`)


私事ですが、阪神ファンです
今日は、今季初の、伝統の一戦! 阪神VS巨人  

熱戦でしたね((≧艸≦*))

今から、スポーツニュース、はしごいたします(*`▽´*)

RIMG0330.jpg
ミシッ・・・。
 
RIMG0332.jpg
ミシッ・・ミシ・・。

RIMG0336.jpg
くま・・・?

RIMG0121.jpg
・・・。

RIMG0485.jpg
何か問題でも?

毎年、5月に入ると、職場で、検診が始まります。

体重測定が・・・・。

仙一!一緒に気合を入れて、ダイエットじゃ
2011.04.18 暖かな日
暖かくなりました。

今年は、桜の花、咲いたと思ったら、アッという間に散ってしまい

花見もできずじまい。

桜の木がある限り、また来年桜に会えますね♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

RIMG0245.jpg
遠くからのお花見です(≧∀≦)


猫たちも、春を感じ始めております。
2011_0130画像0116

2011_0130画像0127
 
RIMG0314.jpg

RIMG0320.jpg

RIMG0066.jpg

RIMG0070.jpg
おいしい香りニャ

RIMG0501.jpg

あんチャンは、情緒がないニャ


明日は、少し肌寒くなるそうな・・・。

風邪を引かないようにしましょうね(*`▽´*)

