2011.05.31 仙一怒る
毎朝の、散歩を楽しみにしている仙一


朝から、今日は怒っておりました。


その訳は・・・。


RIMG0603.jpg
えっ! 何だって!?

RIMG0606.jpg

えっ! 外は・・・。

RIMG0604.jpg

ああああめぇ~

RIMG0605.jpg

雨 やませてぇ~ぇ

今日は、しとしと雨と、大風でした

よって、散歩は中止(-ω-;)

また、明日ね(;´∀`)

br_decobanner_20110518151229.gif
2011.05.30 篭ってます
RIMG0808.jpg

母ちゃん・・・。なにしてるんだい?


RIMG0114_20110530211454.jpg

今日は、すごい風だから、安全な場所にいるのよ。


台風2号、熱帯低気圧に変わり、太平洋岸を通過中・・・。

強風に見舞われております(-ω-;)

掃除をサボっている換気扇から、なにやら黒いものが落ちてきたりして・・・。


こんな荒れた、天気のときは、家猫って幸せ~なんだよぉね。

br_decobanner_20110518151229.gif

2011.05.28 立ち入り禁止
関東地方も昨日「梅雨入り」なにやら今日より

雨が続く模様です・・・。

例年より早いそうな=w=



RIMG0843.jpg
ムッ! 仙一・・・。


RIMG0842.jpg

ここから先は、お前は立ち入り禁止だ!

どっ・・・。どうして?




RIMG0847.jpg
この辺が・・・。




太りすぎだからだ!

  
ひど~いよ~
RIMG0849.jpg


RIMG0619.jpg
  もう少し痩せないとねぇ^_^;仙一君


2011.05.27 今の気分
こんばんわ(*`▽´*)

今の気持ちを太郎に代弁してもらいます。

RIMG0895.jpg

疲れた(;´∀`)

RIMG0897.jpg

眠い・・・。

RIMG0898.jpg

眠い・・・・・・。

RIMG0899.jpg

おやすみ(-ω-)


br_decobanner_20110518151229.gif


2011.05.26 朝のひと時
今年は梅雨入りも早いみたいです。

明日から、雨の降る日も多くなりそう・・・。

仙一の散歩も、雨だとね・・・。

そんな仙一毎日の、朝の光景を紹介です。

RIMG0340.jpg
クンクン  これこれ

RIMG0343.jpg
今日もおいしそうニャ

RIMG0344.jpg
レロレロレロ


仙一、なぜかこの枝が好きなようで、しばらく、すりすり なめなめ 

しております。

RIMG0339_20110526230515.jpg
今は、もう少し大きくなりましたが、「紫陽花」の枝です。

来週は、もう6月(;´∀`)

早いですねぇ。

br_decobanner_20110518151229.gif
RIMG0055.jpg
  
今日のご飯は?   カルカン?    もしかして、モンプチ?



いつもと同じです。






RIMG0054.jpg

・。やっぱりね・・・。


br_decobanner_20110518151229.gif



「フレッツ 光」今日より開通です((≧艸≦*))

なんとなんという速さ・・・。

まー今までが遅すぎて、たくさんの画像のブログへの

訪問にとてつもなく時間がかかっておりました。

イライラ

動画は更に、ひどく。止まっては、動き・・・。止まっては、動き・・・。

き=っっとなってましたが・・・。

嬉しいです。(≧∀≦)

RIMG0271.jpg
「光」になったんだって?

RIMG0576.jpg

ふ~ん・・・。なるほど・・。早いわね。

RIMG0578.jpg

でも、今日も更新が遅いじゃない!


そうなんです。セッティングに時間がかかりました・・。

そして、暗い写真でごめんなさい(;´∀`)

br_decobanner_20110518151229.gif
2011.05.23 今日の猫
この2、3日暖かな日が続いていました。

が今日は、めっきり寒くなりました。

こんな時期は、風邪に注意ですね。

猫たちも、重なりあっております。

RIMG0867.jpg
暖かくて、いい気もちニャ

RIMG0866.jpg

しあわせ


RIMG0865.jpg
暖かいより重いわ・・・。

RIMG0871.jpg
ちぇっ・・。先を越されたぜ


br_decobanner_20110518151229.gif

2011.05.19 太郎の過去
「茶ト覧会」入会記念に。

太郎の、軌跡をご紹介いたします。



と、言うのは建前・・・。



「茶ト覧会」の皆様のお写真を拝見して・・・(;´∀`)

太郎の目つきの悪さ再確認。

いったいいつから?と思い過去写真確認してみました(*`▽´*)

IMG_0050.jpg
このころは、かわいい

IMG_0051.jpg

おかさん、大好き

IMG_0048.jpg

安心して、おやすみ


オカマちゃんになる前(≧∀≦)

IMG_0093.jpg


IMG_0075.jpg
脱走

IMG_0042.jpg

IMG_0136.jpg
1歳半位の時、すでに大猫。

RIMG0760.jpg
現在、なんだ昔よりやせてる・・・。

RIMG0801.jpg
ちぇっ! 昔も今もいい男だぜ!

皆様、よろしく((≧艸≦*))

br_decobanner_20110420223622.gif
目つきの悪さは??
2011.05.18 盗み食い
昨日は、大雨 雷の荒れた天気でしたが、

本日は晴天
布団を、めいっぱい干して(≧∀≦)

洗濯・掃除も、がんばっちゃいましたよ(*゜▽゜ノノ゛

お休みでしたから。




今日の猫たちです。

食事を少し残して、トイレタイムに出かけてしまう、マリンです。

そこへ・・・。

RIMG0799.jpg
あら、残しちゃって・・・。

RIMG0795.jpg
いただき


もどってきた、マリン・・・。
RIMG0810.jpg
ハッなっ・・ない・・・。

RIMG0788.jpg
なっ・・。内部の犯行よ~!

6億円強盗早くつかまると良いです。

内部の犯行よね・・・。(;´∀`)

br_decobanner_20110518151229.gif

