以前も照会しましたが、マリンは

運びや猫です。

一日1回は、私の元に、獲物?を運んでくれます。

私を、子供だと思っているのか?

ぬいぐるみを子供だと思っているのか?

RIMG0130.jpg


RIMG0131_20110630210748.jpg


RIMG0132.jpg


RIMG0133.jpg


RIMG0109_20110630210749.jpg

 時には、こっちのぬいぐるみ(;´∀`)

でも、本物の子猫の前では、たじたじ・・・。

RIMG0058_20110630210748.jpg
  
ふふふっ

もえ~萌え~

br_decobanner_20110622142625.gif
ブログサボってしまいました・・・。(;´∀`)

その間に、子猫たちの里親様 

すべて、決まりました。

RIMG0054_20110629222855.jpg
わたちが、可愛いからでちゅね

今回「いつでも里親募集」に掲載させていただき

子猫たちに問い合わせを、いただきました皆様

ありがとうございました。

RIMG0611.jpg


こちらの条件が合わず、お断りさせていただいた

方々、申し訳ありませんでした。

みなさま、猫が大好きな方々で、本当に嬉しく思います。

子猫たちがみな幸せにすごせますように♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

RIMG0073.jpg


さて、自宅に不審者(猫)が、住み着き

家の猫の様子は・・・・。

RIMG0222_20110629222856.jpg

何か隠し事してるわね・・・。

RIMG0223_20110629222856.jpg
なにか、くさいですニャ


RIMG0224_20110629222855.jpg

缶詰の匂い・・・。メシ!メシ!

君たちは、治療食・・・。

親猫と、子猫はモンプチゴールドです(;´∀`)

ごめんよ我が、愛猫(*`▽´*)

br_decobanner_20110622142625.gif
食い物の恨みは恐ろしい・・・。
2011.06.25 太郎だんご
昨日の暑さとは、うって変わって

今日は、涼しいです。

昨夜は、寝苦しく寝不足気味・・・。

今日は、早寝いたします。


RIMG0376.jpg

なにやら、東京名物・・・。

RIMG0377.jpg

「ひよこ」のお饅頭みたい。

RIMG0378.jpg

俺だよ・・・。太郎

今日はこんなところで(;´∀`) br_decobanner_20110622142625.gif


阪神が、勝利して現在第3位(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチパチ

今日も、暑かったですね(;´∀`)

千葉は、とても風が強くて・・・。

飛ばされそうでした。

最近は、預かっている子猫の写真ばかり撮ってしまって・・・。

家の、子達は、少しほったらかしです(;´∀`)


家の子達も、昔はこんなに可愛かったのよね((≧艸≦*))

RIMG0247.jpg

RIMG0242_20110624215446.jpg

大きくなりました。

RIMG0037.jpg

おかさんと、同じポーズ

RIMG0072_20110624215446.jpg

またきたな 順調に大きくなってるぜ

RIMG0076_20110624215515.jpg

今、トイレ中でしゅ。撮影禁止でしゅ。

目の保養ですねぇ

RIMG0086_20110624215445.jpg

 いずれは、こんな大猫に・・・。なるかな?(;´∀`)

br_decobanner_20110622142625.gif
2011.06.22 柔軟な手
今日は暑かったですね(;´∀`)

今年一番とのこと。

子猫たちのお世話で・・・。

何かと、時間がない私・・・。

(子猫の世話は、お母さんが行っていて、ただ、でれ~と

その様子を眺めていて、時間がなくなっています・・・。

カワユイデス。)



マリン・・・。なんか変ですよ。
RIMG0318.jpg

なにが?

RIMG0319.jpg

この手が・・・・。


br_decobanner_20110622142625.gif


2011.06.21 かくれんぼ
本日の朝、時間を間違えて、1時間早く起きてしまいました。

まったく気づかず、朝の支度をして

息子を起こしたら、「何時だと思っているんだよ・・・。」

と、言われて初めて、1時間早いことに気がつきました(;´∀`)

だって・・・。朝、明るいんですものね。


仙一、どこにいるでしょう・・・。


RIMG0218_20110621221136.jpg

ガサガサ

RIMG0219_20110621221135.jpg

抜き足・・差し足


RIMG0220.jpg

あっ・・・。見なかったことにしてください・・・。

RIMG0221.jpg

RIMG0222.jpg


RIMG0223.jpg

またね~。

昨日から、お母さん猫と、子猫たちを預かっており、

何かと、はらはらどきどきです。

RIMG0705.jpg


神々しい、空だったので、パチリ
RIMG0719.jpg


 技術が伴わない・・・。


br_decobanner_20110518151229.gif

前回は、太郎の様子でしたが、

今日は、仙一の様子です。

おっと、太郎の名誉のためにお知らせしとかないと・・・。

太郎は自分で、タワーに乗れます(^^)

仙一は、一番上には乗れません・・・・。

ですので、今日も息子に乗らされました。

RIMG0511.jpg

やっ・・・。やばい・・・。

RIMG0510.jpg

たっ・・・。高い・・・。


RIMG0509.jpg

おろおろ・・・。うろうろ・・・。

ここでしばらく、回っていました。


意を決して。

RIMG0512.jpg

うっ・・・。


つ・・・。つまった・・・。



RIMG0513.jpg

くっっ苦しい・・・。

パンパンです・・・。

RIMG0514.jpg

はぁー。よかった・・。通れたにゃん!


よかった。まだ通れて・・・。

その後も、2段目から降りるのに、しばらくかかっておりました・・・。
息子に、無理やりキャットタワーの一番上に 

乗せられた猫 太郎

RIMG0525.jpg

あのやろう~・・・。

RIMG0528.jpg

むん!

RIMG0526.jpg

RIMG0529.jpg

よっと・・・。


RIMG0530.jpg

こんなの、おちゃのこさいさいさ


プロフィールにもあるように、太郎は、動けるデブネコです(;´∀`)

次回は、仙一の様子をアップいたします・・・。

コメントありがとうございます。
ちょっと忙しく、コメント返せませんが
コメント、大変嬉しいです。(≧∀≦)

br_decobanner_20110518151229.gif
2011.06.16 子猫たち
子猫たちの近況

RIMG0553.jpg
お兄ちゃん・・・・。

RIMG0552_20110616223522.jpg

ひそひそ 食い意地がはってるでしゅね

RIMG0550.jpg
逆立ちしながら飲んでるでしゅ・・・。

里親様を捜すのって、本当に大変なんですね(;´∀`)

全国の、保護活動している皆さん、頭が下がります。

募集サイトで、数名手を上げていただきありがとうございます。

今日は、そんなこんなで、(どんな?こんな?)疲れております。

RIMG0475.jpg

ほらほら・・・。

RIMG0471_20110616223827.jpg

あそこ・・・あそこ・・・。

RIMG0477.jpg

ここも・・・。ここも・・・。


RIMG0496_20110616224404.jpg

どれ。どれ。

RIMG0502.jpg

あっ!

RIMG0500.jpg

ここだ。ここだ。



猫の目は、夜も見えるんですね。夜は、訪問者が色々来ます。虫・・・。(;´∀`)


br_decobanner_20110518151229.gif

