RIMG0132_20111028222451.jpg

♪~♪もうすぐ今日が終わる~♪♪
     やり残した事だらけぇ~~♪



RIMG0096.jpg

それでも、明日は来るさ。


RIMG0122_20111028222451.jpg

寝ればね




良い週末を♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

ランキング



2011.10.27 2匹の、関係
訪問コメントありがとうございます。

コメントベタで、申し訳ないです(-ω-;)

ちょいと、仕事も忙しく皆様のところに

なかなか訪問できず。すみません。

いつもありがとう。

本日の投稿です。



不機嫌な、太郎。

RIMG0062_20111027230115.jpg

何をしているのかと言うと・・・。

知らん振りの、仙一

RIMG0063_20111027230115.jpg

同じソファーに座っているのですが・・・。


本日、ちょっと険悪だったので

RIMG0061_20111027230114.jpg

ついたてを、しています(;´∀`)

2匹は、決して仲が悪いと言うわけではないのですが・・。

仲良しと言うわけではなく。

時に、お互いを敬遠して、唸りあってます。

RIMG0064_20111027230115.jpg

あの2匹喧嘩してるのね。

モモちゃん、高みの見物です。

関係ないですが。モモちゃんのしっぽって

長いんですよ((≧艸≦*))

この角度で、観察すると、立派なしっぽ。

ランキング
2011.10.26 一言
RIMG0053_20111026222151.jpg

殴るぞ!

今の、気分ってわけじゃあ ありません(;´∀`)

ランキング
2011.10.25 朝のドヤ顔
RIMG0065_20111025230811.jpg

靄がすごかった今朝。

今日も暑くなりました。

RIMG0068_20111025230811.jpg

蜘蛛の巣に、宝石

仙一は、近所に新たに、建設される新居の下見に・・・。

RIMG0070_20111025230810.jpg

RIMG0069_20111025230812.jpg

マーキング・・・。マーキング・・・。

RIMG0072_20111025230810.jpg

逃げねば・・・。そそくさ、そそくさ。


RIMG0073_20111025230810.jpg

苦手な、U字溝の編み編みを、抜け。



RIMG0074.jpg

ドヤ顔!


散歩後の、ご褒美、鰹節をもらって、

RIMG0077_20111025231445.jpg

更に

RIMG0086_20111025231445.jpg

ドヤ顔!


ドヤ顔 大安売り。((≧艸≦*))

ランキング
2011.10.23 モモのこと
昨日、今日は、関東地方は暑かったです(;´∀`)

日曜出勤で、モモちゃんの前の飼い主、おばあさんのお宅に

行って来ました。

元気なモモちゃんの写真を、見てもらって(*`▽´*)

モモちゃんの話を聞いてきました。

モモちゃんは、実は3兄妹。

3匹で、おばあさんの家に迷い込みました。

まだ、2ヶ月くらいだったようです。

RIMG0028_20111023233312.jpg

そうなのよ。あの頃は、小さかったわ。(鑑賞に浸っているようなモモ)

モモちゃんの、お兄さんです。

RIMG0175_20111023233312.jpg

モモちゃんより、濃いブルーの瞳に、クリーム色の背中。

しっぽは、ジャパニーズボブテイル風

穏やかな、♂ニャン子。「ソラ」君です。

モモちゃんの、妹ネコ

RIMG0177.jpg

((≧艸≦*))

残念な、柄です・・・。

モモちゃんが妊娠しなかったら、このブサイクちゃんを

私は引き取ろうと思ってました(;´∀`)

長毛猫さんで、モモちゃんよりも、一回り以上小さいんです。

三毛猫で、やはり瞳は薄いブルー。名前は、「ゆう」ちゃん。

2匹とも、元気に暮らしてます。


RIMG0188.jpg


みんな、幸せよね。

ランキング







2011.10.21 だれています
今日は、1階でのびのび過ごしている、モモちゃん

RIMG0167_20111020231908.jpg

マリンねえちゃんは、大好き

RIMG0168_20111020231908.jpg

あそんでぇ

RIMG0162_20111020231908.jpg

のびのび  だらだら

RIMG0161_20111020231909.jpg

最高に幸せ、のびのび だらだら

RIMG0142_20111020231909.jpg


のびのびして、おいかけっこして

寝る

RIMG0128_20111020231809.jpg


RIMG0132_20111020233548.jpg


そして、更にだれる・・・(;´∀`)
マリンは、とても小さくて細くて、

白い手が、世界一可愛いのです。

RIMG0172.jpg

この組み方・・・。

可愛い

RIMG0174_20111020231809.jpg

正面からも、可愛い(目は怖い・・・。)

RIMG0173_20111020231809.jpg

アップは更に可愛い((≧艸≦*))

ランキング

2011.10.20 カレンダー
ずいぶん寒くなりました。

昨夜遅くに、ブログを更新しようと思ったら、

珍しく友人より電話

久しぶりに、長電話になりブログ更新が、できませんでした(;´∀`)

昨夜、投稿する予定だった、ブログです。


毎年、カレンダーを購入します。

やっぱり、ネコのカレンダー

岩合 光昭先生のカレンダーとか。

ネコ日和の、週めくりカレンダーとか

今年は、保護猫カレンダーを購入してみました。

いつも、読ませていただき、元気をもらっている。

「こはる日和」等の 長崎の会のカレンダー

RIMG0069_20111020231808.jpg

小さな、命の大切さ・・・。

野良さんたちの生き様や、保護活動の日々・・・

救いたくても、救えない命たち・・・。


これから・・・寒くなります(-ω-;)

少しでも、多くのネコさんたちの

ネコ生が、幸せでありますように・・・。


今日は、暑かったです(;´∀`)

コメント、みなさまありがとう。嬉しいです。

忙しく、コメントを皆様に残せなくてごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。

訪問して下さってる方々も、ありがとうございます。


本日の投稿です。

先日、定期健診で仙一病院に行ったところ、

先生より、少し体重が落ちたと、言われました。

嬉しいような? 心配なような?

RIMG0031_20111016224727.jpg

そうなんです。僕、痩せたんだって。

RIMG0032_20111016224727.jpg


お腹は、床につきそうだけどね(;´∀`)

RIMG0029_20111016224728.jpg

朝の散歩が、効いたのか?

RIMG0033_20111016224727.jpg


RIMG0036_20111016224728.jpg

モモとの、追いかけっこが効いたのか?

健康的になってるのよね(*`▽´*)

RIMG0017_20111016224727.jpg

でも、マリンとの体格差は、こんなんです(;´∀`)

ランキング




2011.10.15 寝起きは、NG
昨日の朝は、こんなでした。

RIMG0026_20111015223719.jpg

そんな、朝に太郎にカメラを向けると。

RIMG0039_20111015223602.jpg

なんだ、俺を撮ってるのか?

RIMG0040_20111015223604.jpg

ダメだ! ダメだ!

RIMG0041_20111015223603.jpg

寝起きは、顔が整ってないんだよ!

RIMG0042_20111015223603.jpg

撮影拒否だよ!



と、言っているような写真でしたので・・・。(;´∀`)

ランキング

