2011.11.23 開き
一人で、息子の部屋を占領中の、モモちゃん

茶色の狸(太郎)も、黒い狸(仙一)もいないからいいわ~。

RIMG0327_20111121232645.jpg

恥じらいもなく、おっぴろげ。

RIMG0329_20111121232645.jpg

RIMG0322_20111121232645.jpg

幸せって、こういうことをいうのね♪
2011.11.22 サガ
RIMG0257_20111121232708.jpg

あまりにも、気持ちよさそうに寝ていると。

ついちょっかい出したくなってしまうのが、

猫飼いのサガ

RIMG0263_20111121232537.jpg

せ~んさまぁ♪~

反応が今ひとつだと、更に・・・。

腹をたたいてみたくなるのです。

RIMG0262_20111121232542.jpg

あ~・・・・。
迷惑そうなこの顔が、たまらん


ついでに、
パステルチック名仙一ショットを、どうぞ。


RIMG0303.jpg

夢の中です

2011.11.21 ダ~ッシュ
太郎が、何をしようとしているかというと・・・。

RIMG0103.jpg

RIMG0106_20111121231023.jpg

にらんで~。

RIMG0102_20111121231024.jpg

かまえて~。

RIMG0105.jpg

ダ~ッシュ

ウ○チング ハイなのでした。

ランキング



今日は、嵐のような午後でした。

今も、雨風がひどいですよ。

明日は、日曜日近隣では、農業際なるものが開催されます。

天気になると良いです(;´∀`)

さてさて、今日の投稿です。

お風呂から、上がると・・・。

仙一が、ちょこんと座ってました。

よく見ると・・・。

RIMG0284_20111119222457.jpg

どうやら、息子にいたずらされたようす。

RIMG0279.jpg

助けて、ください

自分で、どうにかしてみなさい((≧艸≦*))

RIMG0278.jpg

もぞもぞもぞもぞ・・・。

RIMG0282.jpg

とれないんですよ・・・。た~す~け~て~。


この後、ちゃんと助けました。

ランキング

昨日、書いた記事がアップできていませんでした。

Fcブログのせいよ(;´∀`)

なので、今日はもういっちょ、投稿です。
今日は、地震がありました。

近隣の県で、震度5強

こちらは、震度3程度でしたが、

なんとなく、最近チョコチョコと、

地震があります。

再度、気をひきしめないとね・・・。

避難用の、キャリーのおき場所を確かめたりしました(;´∀`)


今日の投稿です。


なにやら、私の後ろで、ごそごそ音がしていると思ったら、

RIMG0224_20111120232315.jpg

モモがこんなものを、持ってきてました。

RIMG0233.jpg
変なものもって来ちゃった。

RIMG0231_20111120232315.jpg

なにかしら?

RIMG0232_20111120232315.jpg

マリンねえさん、何かしら?

RIMG0236_20111120232314.jpg

どれどれ? あら、これは、パンって言うのよ。

RIMG0240_20111120232314.jpg

食べ物なのよ。食べられるのよ。

RIMG0242_20111120232342.jpg

あんたも食べてみなさ・・・。あら?





これは何かしら?
RIMG0349_20111120232342.jpg

モモちゃんの興味は、すでにほかのものに・・・。(;´∀`)

まだまだ、子供なの
2011.11.17 親子ケンカ
ネコ紹介にもあるように、

マリンは、太郎の育ての親

仲が、良いんです♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

でも、時にはしつけもきちんとしています。

かーちゃん、おいらもそこに乗りたいよ。  んっ!なんですと!RIMG0113_20111116160925.jpg


ここは、定員一名なのよ! あんたが、乗ったら私が降りなきゃなんないでしょ!!

そんなこと、言わずにさぁ
RIMG0111_20111116160924.jpg

言っても聞かない子は、こうよ!  ネコ!パ~ンチ
ジャストミート
RIMG0112_20111116160924.jpg

か~ちゃん・・・。ひどいよ
こいつが、悪いんだな・・・。


物に当たるなんて・・・。まだまだね。
RIMG0115_20111116160938.jpg


厳しいマリンでした(*`▽´*)

ランキング

2011.11.16 立ち姿
11月になり、何年か前から見かけるようになった

この花

RIMG0274.jpg

「皇帝ダリア」というらしい。

花が、目立たなくなったこの季節、塀から頭を出してます。

背が高いのです。

高いと、言えば・・・。(;´∀`)

ネコさんが、立ち上がったときの姿が大好きです。

私の、カメラでは、静止しているときしかうまく撮れませんが。

RIMG0132_20111116160925.jpg

こんな、感じとか((≧艸≦*))

RIMG0305.jpg

こんな、感じ((≧艸≦*))   逆行でスミマセン・・・。


最高~((≧艸≦*))((≧艸≦*))


ランキング



2011.11.15 寝姿
太郎の寝姿、3連発((≧艸≦*))


RIMG0117_20111115233353.jpg


RIMG0120.jpg


RIMG0257_20111115233352.jpg

おやすみなさい。

今日は、ハードな一日でした。

ランキング
2011.11.14 白亜の豪邸
最近、モモちゃんに甘甘な私は、

モモちゃんに、奮発して、『白亜の豪邸』をプレゼント

RIMG0033_20111114233152.jpg

しかし!

モモちゃん、見向きもしないんです(T▽T)

その代わり

私が、住まわせていただきます。

RIMG0065_20111114233152.jpg

マリンが、気に入って住んでますが・・・。

写真がない(-ω-;)

その後、『白亜の豪邸』見学者

RIMG0067_20111114233151.jpg


RIMG0068_20111114233151.jpg

RIMG0069_20111114233152.jpg

隅々まで、見学。う~ん。床の作りが、いまひとつですな。

この後、仙一も入りましたが・・・。

半分入って、苦しそうでした(T▽T)アハハ!

そして、今は、秋とは言え、暖かな毎日なため、

空き家になってます(;´∀`)

明日から、寒くなるらしいので、期待してます♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

ランキング



2011.11.12 横顔特集
モモちゃんの、横顔を見ていたら

RIMG0084_20111111232125.jpg


「鼻筋通ってるな~」って思って、

RIMG0244_convert_20111111234230.jpg

みんなの横顔を、比べてみましたよ。

マリン小さいお顔((≧艸≦*))

RIMG0222_convert_20111111234128.jpg

仙一案外、横顔は細長いです。

RIMG0042_20111111232131.jpg

太郎・・・・ぺちゃんこ・・・です(;´∀`)

RIMG0044_20111111232130.jpg

ランキング


