文字色今日は、東京は雪でしたね。

千葉の、私の住んでいる地域は、前回大雪でしたが、

今日は雨それも、冷たい雨でした。

私は、お休みでしたので、一日中コタツにこもってましたよ(;´∀`)

そりゃあもちろん、保護猫ブルックのお守りとして・・・。

モモちゃんと、ブルックの絡みをご覧ください。

RIMG0043_20120229225352.jpg

んっ!あんた誰?!

RIMG0059_20120229225415.jpg

僕は、ブルックといいましゅ。

RIMG0048_20120229225352.jpg
そんなチョビ髭生やして、「ましゅ」ってなによ!

RIMG0049_20120229225352.jpg


ひゃ~あぁぁあ~おっかないでしゅ

RIMG0056_20120229225833.jpg

僕も、負けないでしゅよ~
僕伸びるんでしゅ~


RIMG0053_20120229225351.jpg

なによ!そんなまやかし・・・。私の立派な尻尾を見よ!

てな具合で、今日は運動会でした。

モモちゃん、唸りながら、追いかけてましたよ(;´∀`)

おこちゃま、ブルックは、何度やられても立ち向かっていきます。


人気ブログランキングへ



2012.02.28 ブルック君
RIMG0445.jpg

この小さな猫が、今では

RIMG0021_20120228224644.jpg

5ヶ月、大きくなりました。

出戻りのブルック君、昨日、健康診断にいってきました。

体重1,8キロ 白血病・エイズともに陰性でした。

よかった(;´∀`)

小さなころから、少しビビリさんで、ビビと呼んでいましたが。

前の里親様から、「ブルック」と言う素敵な名前を頂きましたので、

ブルック君として、再度里親募集いたします。

今日は、家に帰ってきて、3日目、

仔猫ってこんなに、元気なのかとびっくり(家の猫は、もう大きいので)

IMG_0598.jpg

RIMG0003.jpg

髭と、はみ出したアイラインのせいで、少し、大人びた表情のように見えますが、

いろんな表情を見せてくれます。

ふわふわの毛並みですよ((≧艸≦*))

RIMG0008_20120228224644.jpg

お留守番もできます(≧∀≦)

里親様大募集!

人気ブログランキングへ






2012.02.26 モデル猫
モモちゃんが、嫌がったあの洋服。

この方に着せてみたら

IMG_0453.jpg

すんなり

IMG_0455.jpg

似合ってます((≧艸≦*))

IMG_0461.jpg

モデルさんみたい

IMG_0457.jpg

おまけで、2ニャんのツーショット

仙一・・・・。でかっ(;´∀`)



そしてそして、見たことある猫が、1匹

___20120226223724.jpg

チョビひげちゃん

里親様の都合で、リリースなんです( ;´Д`)

いろいろありますわね。

里親様、再募集!!

詳しくは明日ね(;´∀`)



人気ブログランキングへ

昨日は、写真がいっぱいになってしまったので、続編としました(;´∀`)

モモちゃん、ほふく前進後の様子です。

RIMG0179_20120223224916.jpg

なんなの?なんなの?

RIMG0186.jpg

もうだめだわ・・・。猫虐待よ~。



と、いったん倒れた後、再度おもむろに起き上がり

RIMG0188_20120223224916.jpg

今度は、わけもなく階段を上りだしました(;´∀`)

RIMG0193.jpg

RIMG0194_20120223224915.jpg

あ~どうしたらよいやら・・・。

笑えました((≧艸≦*))

ごめんよ、モモちゃん。

画像 120

「ささみ」で許す



人気ブログランキングへ



2012.02.24 洋服を着た猫
モモちゃんに、洋服を着せてみたくて購入してみました。

RIMG0198_20120223224915.jpg

モモちゃん着てみてね((≧艸≦*))

気が乗らないわ・・・。

その様子、ご覧ください(;´∀`)

RIMG0167_20120223225233.jpg

固まる・・・。その後後ろに、移動・・・。ソファの下に落ちました(;´∀`)

RIMG0170_20120223224800.jpg

後ろ下がり・・・。

RIMG0171_20120223224759.jpg

さらに後ろへ

RIMG0172_20120223224759.jpg

壁にぶつかり・・。

RIMG0175_20120223224759.jpg

RIMG0177_20120223224759.jpg

RIMG0178_20120223224759.jpg

前にほふく前進・・・。

あ~モモちゃんの運命は(T▽T)アハハ!

続く・・・。

人気ブログランキングへ


寝てばかりいる太郎ですが・・・。

案外遊びも好きだったりします。

お気に入りが、ひも付きふわふわ

RIMG0123_20120223222759.jpg

おっ!来たな!あ~りゃよっと。

RIMG0124_20120223222759.jpg

よしよし。こいつはいい匂いだ。

RIMG0125_20120223222759.jpg

うひゃひゃひゃひゃ。

RIMG0126_20120223222758.jpg

もうはなさないぜ!


遊び終わり・・・・・。(-ω-;)
人気ブログランキングへ

2012.02.22 猫の日
今日は、2月22日、猫の日ですね。

我が家の猫たちに・・・。

IMG_0168.jpg

IMG_0447.jpg

RIMG0287_20120222233431.jpg

画像 120

家の子になってくれて、ありがとう(≧∀≦)

IMG_0494.jpg

きゃ~恥ずかしいぃ。

人気ブログランキングへ




息子に、アメリカンカール風に変身させられても、おとなしい「まりん」

IMG_0503.jpg


人気ブログランキングへ
2012.02.20 雪の中の散歩
先日の雪の日の、仙一の散歩の様子見てやってください。

雪でも、果敢に、散歩に挑戦しております。

IMG_0401.jpg

今日も、庭が白いぞ・・・。

でも、庭の見回りは欠かせないな。

IMG_0410.jpg

この変くさいな。

IMG_0412.jpg

埋まりそう・・・。

IMG_0413.jpg

うああううう

IMG_0415.jpg

限界・・・。

IMG_0417.jpg

途中で、頭の上に雪が落ちた様子((≧艸≦*))

IMG_0416.jpg

寒いよ~。入れてニャ~。


1分ほどの散歩でした(;´∀`)


人気ブログランキングへ


2012.02.19 譲渡会見学
今日は、近隣(?)で行っている。譲渡会に、行ってきました。

IMG_0477.jpg

IMG_0478.jpg


先日、虹の橋を渡ってしまった、我が家の愛犬の、治療食。

これから、たくさん必要だと思って、購入したものを

寄付させていただきました。

RIMG0705_20120219214230.jpg

元気であった頃の、スリーピーです。



IMG_0478.jpg

フリーマーケットで、盛況な中、

ネコさんたち、頑張っておりました。

良く写真撮れなかったけど。

IMG_0470.jpg

IMG_0474.jpg

IMG_0475.jpg

IMG_0476.jpg

みんな、本当のお家が見つかりますように・・・。


《さくら八千代犬猫里親さがしの会》






