2012.05.31 1年前
1年前の昨日。モモちゃんが赤ちゃんを産みました。

あかちゃん

しろ2ひき

白くて、目がブルーの2匹。男の子と、女の子。

里親様たちより、写真が届きました。

ささみくん

大きくなったね(* ´艸`)

レイラちゃん

お母さんの、モモちゃんを追い越したかな。モモちゃんより美猫さん(´0ノ`*)

後の、2匹も幸せになってます。

写真が撮れないようですが・・・(-∀-`; )

1歳の、誕生日おめでとう

banner-1.gif
ぼくの出番がないニャ


2012.05.31 一枚の写真
2012.05.30 オレのかほり
今日も、一日終わりますね(*⌒∇⌒*)

ちょこっと、愚痴を・・・。

最近仕事が、虚しい・・・・・・・・・・。

年なのかね(-∀-`;

若かりし頃は、やりがいのある仕事だと思っていた。

人様から、頼りにされることや、感謝されることが嬉しかった。

今は、苦痛・・・。虚しさ全開(T◇T o)

こんなことでは駄目だね。

そうそう❕まだ働いて、俺たちの御飯代を稼いでくれよ。
元気の出る。オレのかほりをバックにつけておいてやるからな。

太郎すり


すりすり

太郎すりすり

すりすりすり

太郎すりすりすり

すりすりすりすり

 太郎すりすり香り付け

元気がなくなったら、このかおりをかげよ❕


了解❕頑張りますよ~(´0ノ`*)

ぶろぐ2


よい天気で、モモちゃんの可愛いセクシーな姿をご覧下さい。

ももころん

ももころんころん

ももころころ

ころころなモモちゃんになりました。

banner_20120527214420.gif
2012.05.27 猫展へ
本日は晴天昨年の6月も赴いたのですが、今年も招待状が届いたので、行って来ました。

松山庭園美術館猫展へ
RIMG0246.png
周りは、田んぼです。自然豊かな場所にあります。

RIMG0243_20120527212751.png

美術館への入り口

IMG_2680.png

緑が眩しかったです。

IMG_2685.png

そんな中に、紅葉が映えてましたよ。

IMG_2686.png

お庭は、純和風。

IMG_2689.png

猫の作品が沢山。一般の方のもあるのかな。

モモちゃんににてます

そんな中、モモちゃん発見(* ´艸`)

看板猫みぃちゃん

看板猫の、みぃちゃん。みんなに、なでなでしてもらってました。

RIMG0241.png

仔猫が7匹。ミルクから育てて、里親様が決まってるんだって

RIMG0240.png

マイペースで、一人でニャンモナイトで、寝ていた仔猫

RIMG0234.png

写真では、よくわからないけど、オッドアイのシロ仔猫

幸せになってね(*⌒∇⌒*)

作品作りにも参加。

RIMG0239.png

とても、充実した一日でした(*⌒∇⌒*)


banner_20120527214420.gif








2012.05.26 太郎の家出
昨夜の出来事です…。

お風呂に入って、ふと見ると。

網戸が、開いている!(◎_◎;)

ロックのし忘れたわたしが、悪いのですが…。

犯人は、



こやつ!

仙ちゃんは、散歩慣れしてるのですぐ帰って来たのですが…。

仙ちゃんと、一緒にビビりな、太郎が外に、出た様子!(◎_◎;)

捜して待つこと1時間!

長かったよ~。

ビビリながらも、帰ってきました( ;´Д`)

良かったぁ~。

帰る早々、玄関の簡易とイレで、







長しょん(;゜0゜)

外でしてこいっての!

でも、良かった。・°°・(>_<)・°°・。

1時間でも、こんなに心配なんだから迷子を探すみなさんの、心情は、並大抵では、ないでしょうね。

みんな、早く帰ってこーいヽ(´o`
2012.05.24 なかよし





おしりのかほり
でも、モモお尻臭いわ…
2012.05.23 どや顔
※kein※は、疲れちゃったんだって。

RIMG0216.png

衣替えをしただけでさぁ。

軟弱だね。
RIMG0211.png


にゃはははは。

RIMG0215.png

だから今日は、僕の偉そうな顔の投稿だよ。
 
どや❕




ぶろぐ2
2012.05.22 里親様便り
東京に、嫁に行った“このはちゃん”フサフサだった毛が、一度は短毛に…。

今少しフサフサになりつつあるようです。

長毛×短毛の、Mixさんの不思議?な変化。

毎回里親さまから、とてもお利口さんとのコメント







シャンプー後て、オスマシしてます。

可愛い

一緒に、暮らす義姉と仲良くね。

里親様ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
2012.05.19 あかちゃん
ブログの中では、何かと親父キャラの太郎ですが(* ´艸`)

本当は、赤ちゃんのようです。

見てやってください。

RIMG0197_20120519232326.png

ほらね♪ ケリケリの姿も。

RIMG0199.png

すりすりの姿も。

RIMG0200.png

甘ったれた様子も

RIMG0201.png




RIMG0178.png

ばぶ~だっこぉ~

こんな感じ(* ´艸`)

ぶろぐ2


