今日は、なかなか良い天気



千葉県は、山がありません…。



今日で、6月も終わり( ̄◇ ̄;)

早い…。早すぎる。


そして、今日は、暑かった。

我が家の猫達も、朝からそれぞれの場所でお休みでした。



お腹が薄毛でセクターな太郎。



仙一は、壊れかけのカゴで



マリンは、目つき悪過ぎ( ̄◇ ̄;)



モモちゃんは、最近ビニールがお気に入り(^◇^;)

今日も、一日寝て過ごしたね(^◇^;)
2012.06.29 もてもて
最近、海外ドラマ「CSI NY」にはまっている私です(* ´艸`)



今日の仙一

IMG_3237.png

僕ってさ〜ぁ

IMG_3235.png

なんかさぁ〜

IMG_3238.png

モテモテじゃん


ぬいぐるみにだけどね(´0ノ`*)


人気ブログランキングへ


2012.06.28 仔猫シーズン
この季節至る所で、生後2ヶ月位の仔猫を見かけます(^_^;)

ほとんどが、親猫が引き連れて…。
近寄ると、親猫と共に、蜘蛛の子を散らしたように逃げて行ってしまいます…。

お母さんに教わってるのでしょう。
“人間は、怖いのよ!”と…。

どうにか、お母さんと一緒に、保護してあげたくても、嫌われる一方。

住処も、変えられてしまうしまつ…。



そんな中…。
職場近隣のお店に、捨て猫の情報

職場の友と保護しました。

真っ黒に、汚れ
ノミだらけ
目ヤニだらけの2ヶ月位の仔猫



かすれた鳴き声は、
沢山の人に助けを求めていたからでしょう…。

ちょうど職場に
少し前に、飼い猫を亡くした人がおり
お母さまと相談して
もらってもらえる事になりました。

あっと言う間に、
暖かい家族に巡り合えた仔猫(^ ^)



ノラとして産まれた仔猫達
人間と住む事は、そんなに悪い事ではないよ。
一匹でも、多く幸せをつかんでほしいです。



ね~。
ブログ休んでしまいました(-∀-`; )
時々あることですがね。

サクランボ狩りに、日曜日に出かけて
体力の低下にて、体中が痛くなり
ダウンしてました(T◇T o)

情けない・・・。

バスの日帰りはハード出したが
友人たちと楽しく出かけて来ましたよ(* ´艸`)

山梨県 韮崎

『ハイジの村』にて
IMG_3252.png

大自然の中。我が家とあまりかわりませんが・・・。
山がある分空気が澄んでる気がします(* ´艸`)

IMG_3253.png


IMG_3254.png

ハイジの村です。


IMG_3259.png

四季折々の花が咲くようです。
今はバラの季節(*⌒∇⌒*)


IMG_3267.png

展望等からの景色

IMG_3263.png

ヨーゼフに会って。

IMG_3279.png

サクランボをほおばって、帰って来ました(*⌒∇⌒*)

IMG_3288.png

楽しかったか?良かったか。
枕のお土産ありがとうな。


空のペットボトルがお気に入りの枕に・・・。

banner-1_20120626232626.gif


やる気の出ない時期が、やってまいりました…。



何だか、只々ほげ~っとすごしてます。

それでも、日は暮れて…。



綺麗な夕焼けだった( ´ ▽ ` )


最近お気に入りの
バカルディモヒートを飲んで



明日に備えます(^O^)/

明日は、さくらんぼ狩りに日帰り旅行に行って来ます!




遊びは、やる気あるじゃんσ(^_^;)
2012.06.22 動かない
俺は、今日ここから動かないぞ!





一日マッタリしていたようです。

良い週末を(^O^)/
今日、おばあさんの御宅に行ったので
モモちゃんのお兄ちゃんに会ってきました

空くんです。

私には、あまり近づきませんが、
今日は、逃げませんでした。


モモちゃんの、お兄ちゃんは
下の歯が、有りません
でも、食欲旺盛で、お尻
プリプリン



シッポも、キュートでしょ(^ ^)



少し目がショボショボしてたので、
おばあさんに、目薬を指すように話しました。

妹の、ユウちゃんも元気でしたよ(⌒▽⌒)



良かった良かった(^O^)/
2012.06.20 夏日
台風が、過ぎて今日は晴天

夏日でしたね。

お休みだった私は、モモとダレてすごしました。



のびのびで、気持ち良さそう。





私も、こんな感じで、のびてましたよ(-∀-`; )



まぁ❕はしたない。



夜は最近お気に入りの、バカルディに、ミントを入れて(* ´艸`)

満足ですが、更にだるくなりました(-∀-`; )

温度の変化について行けないお年頃なんです。
皆さんも体調に気をつけてね

banner_20120619231430.gif
2012.06.19 台風通過中
今台風通過中です。

何年ぶりかの6月の台風とのこと

台風4号

大きな被害が出ませんように。

お外の猫たちが、怖い思いをしていませんように・・・。



我が家の猫は、いつもと違う雰囲気に。

なんだかいつもと違うぞ

外が見えないな・・・。いつもと違うぞ。

IMG_3160.png

お前は、そっちを見てろよ❕

ラジャ~❕



IMG_3161.png

だ・・・。駄目だ・・・。外に何か居る。


外に何か居る・・・。(風だよ・・・。)

あ・・。兄貴こっちにも外に何か居ます・・・。


すごい風の音と、雨戸の揺れる様子にビビリまくりの2匹♂でしたが。

♀にゃんこはと言いますと。

退屈ぅ

外が見えないので、退屈そうな猫と・・・。



が~ご~♪

高いびきの猫なのです。

banner_20120619231430.gif

2012.06.18 台風
おしゃべり

おしゃべりモモちゃんが言うには、

明日は、天気が悪くなるのよ~。

台風が、接近中❕ 気をつけましょうね(*⌒∇⌒*)

手抜き更新でした(-∀-`; )

banner-2.gif


