2012.07.28 マリン病院
保護した仔猫の事を色々考えてしまって、ブログの更新が滞りました(^◇^;)

仔猫の事は、ゆっくり投稿しようと思います。

今日は、マリン病院に行きました。

先日ワクチンと、血液検査に言った際に肝臓の数値が高くて(^◇^;)
薬を1ヶ月服用してました。

私は、何処も悪くないのに!失礼しちゃう

お怒りのマリン。



診察台では、固まる…。

長い…。ウナギみたい(^◇^;)



とてもおとなしく、血液検査。

結果は・・・。肝臓数値は余り下がっていませんでした。

でも、元気もあるのでしばらく様子を見て2ヶ月後位に再検査することになりました。




参考までに、肝機能の回復にサプリメントが良いと、先生に勧められ一時サプリメントを

服用しましたが、マリンは吐いてしまって・・・。服用中止(-∀-`; )

粒がおおきいので、小さくして服用しても

食後がだめなら食間に・・・。でもダメでした(-∀-`; )

肝臓予防食にしてみようかな。


人気ブログランキングへ
2012.07.20 心配事
ちょっと心配事がありまして(^◇^;)



心配事は、

この仔

小さな命を、拾いました(^◇^;)



目がね…。



こんなんなんですよ。・°°・(>_<)・°°・。

現在必死に治療中!

仮の名前は、モーくん

モケケからきてます。



ぱっちりお目々になりますように。
2012.07.19 コロンコロン
猫さんに、コロンコロンされるとメロメロになっちゃう私です。(//∇//)

特に太郎の、コロンコロンは絶品
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







ねっ(^_−)−☆
2012.07.16 張り込み
毎日暑い暑いまだ梅雨は開けていないのにね。

夏本番になったらどうしましょう


猫たちもすっかり夏モード。

思い思いの所で涼んでおります。

太郎は、キャットタワーの最上階で、涼みながら・・・。

鋭い眼光で張り込み中。
IMG_3541.png

IMG_3542.png

ん カラス・・・。

IMG_3545.png

よし行ったな。

太郎さん頼もしいです。

IMG_3543.png

そうだろ〜。オレって頼もしくて、ワイルドだろぉ〜。







でも・・・。ちょと・・・・。






IMG_3540.png

後ろから見るこのおみ足とおなかは・・・。




まぬけ・・・・。(´0ノ`*)かな。



人気ブログランキングへ

梅雨明けは、まだのようですね(-∀-`; )

暑い夏もいやですが、蒸し暑いのは更に嫌です・・・。


最近のモモの、マイブームは自宅内に保護されたメダカ鑑賞です


お魚さん


お魚さん



こっちにもお魚さん



こっちにもお魚さん  るんるん



チョイチョイ 遊びましょ







家宝は寝て待てって言うからね。
私の、おやつさんたち大きくなってね。



人気ブログランキングへ
ふと見ると



さっきまで、マリンが一人でくつろいでいたソファーに仙一が、割り込んでいた…。



つぶされてないかい?

別アングルから撮ると



やはり(^◇^;)

暫くすると、毛繕いをし出した仙一





マリン我慢強し!

仙一ひど過ぎ…。

しかし、一番酷いのは、シャッターを切り続けた私じゃないかい(^◇^;)

仙ちゃん、目線頂戴パシャパシャ



イイね~(^_−)−☆












ヒドイ !酷すぎる
2012.07.09 夏ですな~。
梅雨開けは、まだだけど暑い日が、チラホラと( ̄◇ ̄;)

夏は、嫌いじゃないけど…。

化粧が、崩れて帰りには、ほぼすっぴんに…。

仕事場では、少し早い納涼会開催



近隣では、有名な祭りが






国際都市なので、浴衣の外人さんがたくさん

夏だねぇ~。



あれっ猫は…。

遊びほうけて写真撮ってないのね(^_^;)





こんなんで、許して(^◇^;)








このぬいぐるみに、目が無い仙一です…( ̄◇ ̄;)


な~んてね(^ ^)

単に、マタタビを振りかけたら反応しちゃっただけなんです(^_−)−☆
2012.07.05 スキンシップ
今日は、ベタベタジトジト湿気の多い一日でした。

梅雨はこれから?  

そして、暑い夏もこれからですね。

熱中症に注意しましょうね。



今日の投稿です。

モモちゃんは抱っこが好きではありません。

私としては、ちょっと寂しい・・・。

でも、控えめなスキンシップをして来ます。

IMG_3170.png

ちょっと離れたところから・・・。
IMG_3169.png

しっぽを・・・。

IMG_3166.png

しっぽをくるりん(* ´艸`)

甘えべたなモモちゃんが、可愛いです

おまけ

IMG_3172.png

寝ている隙をみて、爪切りしました。途中です(-∀-`; )

IMG_3174.png

バレてしまって、お手手をクルン。




IMG_3176.png

のびのび  し〜あ〜わ〜せ〜。

banner-3_20120705231119.gif


2012.07.04 セクシー
太郎は、男の子だけど妙にセクシーです。



ねっ(^_−)−☆

