2012.10.31 無言の訴え
今日も朝から、訴えてました。

IMG_5569.jpg

前回の記事はこちら・・・。

突き刺さる視線

あ今日は猫が違いますね。

マリンは、最近とても食いしん坊。
でも食べても太らないのよね(´0ノ`*)

羨ましいなあ〜。

人気ブログランキングへ
モモはなかなか我が家の男猫とは仲良くなれません・・・。

モモも、怒ってしまうけど

男猫達も、追いかけ回してしまうんです。

そんな中・・・。

マリンは、モモにとっては、怖くない存在らしい。

IMG_5132.jpg

IMG_5133.jpg

凄く仲良くはないけれど・・・。

マリン

モモを受け入れてくれてありがとう。


人気ブログランキングへ
2012.10.28 散歩に行く
今日は久しぶりの雨でした。

雨の日は、自宅でゆっくりするのが一番。

猫たちも、モモ以外は寝て過ごします。

先日晴れた日に、仙一と秋の散歩を楽しみました。

IMG_5500.jpg

IMG_5501.jpg

相変わらずゆっくり歩いては、


IMG_5497.jpg

ゴロン♪を楽しみます。

IMG_5492.jpg

パケツの中に、バッタが浮いていましたが・・・。

IMG_5493.jpg

興味なし(-∀-`; )

水だけ飲んでました。

IMG_5491.jpg

さっ また散歩に行かなきゃ。

お水に一度手を入れて確かめてから飲んでましたよ(* ´艸`)



お天気良かったので、愛犬タンコもご機嫌で散歩しました。

IMG_5485.jpg




人気ブログランキングへ

2012.10.25 ヨガ
本場「猫のポーズ」

IMG_5306.jpg


IMG_5312.jpg

上手でしょ

でも。痩せないね・・・。(-∀-`; )


人気ブログランキングへ
2012.10.24 甘ったれ猫
季節の変わり目・・・・。喉が痛いです(-∀-`; )

衣替えや、猫ベッドも冬使用にかえてみました。

猫たちも、人にすり寄って一緒に過ごす事が多くなって来て

嬉しい季節となりました(* ´艸`)

我が家で一番 甘ったれは実は太郎

人間にも、猫にも甘ったれです。

その様子をどうぞ

IMG_5367_1.jpg

IMG_5380.jpg

IMG_5387_20121024224146.jpg

ブラッシングしてもらってご機嫌です(* ´艸`)

その後は、お母さん代理猫 マリンに・・・。

IMG_5393.jpg

すり寄って

IMG_5395.jpg

お尻を毛繕いしてもらって

IMG_5392.jpg

一緒に寝る(* ´艸`)

IMG_5391_1.jpg


こんなに絡んじゃってね(´0ノ`*)


人気ブログランキングへ
2012.10.23 くつろぎ中
簡単更新

モモペッタリとくつろいでます(≧∇≦)



小顔に見えるでしょ(o^^o)

2012.10.20 ふみふみ
随分涼しくなりました。
季節の、変わり目で
体調を崩し安 易いですね。

私は、口内炎が久しぶりに
出来てしまいました。

体調管理に気をつけましょうね^^;

今日は、マリンふみふみしてるすがたを紹介^_^

新しいフワフワの敷物
1番にマリンが気に入って
ふみふみ




顔が真剣!(≧∇≦)



ちょっと!撮影NGよ!
2012.10.19 空君最新情報
空君の里親様より、写真届きました。

ビビリさんだと思っていたけど、案外フレンドリーな様子です。

里親様宅では、2日目よりご飯をしっかり食べて、
うんちも、おしっこもちゃんとしたようです。

我が家に来た時は、1日おしっこをしないで過ごして、
私が、無理矢理抱っこしたときに

仰向けで、溜まっていたおしっこを思い切り
排泄しました。
私もあっけにとられて何もできなくて

ほぼ、30秒くらいおしっこし続けて、
カーペットと私のズボンはおしっこまみれになりました・゚・(ノ∀`;)・゚・

里親様の、ご主人にスリスリゴロゴロ得意のペロペロ攻撃で、
ご主人のハートをがっちりゲットしたようです(* ´艸`)

IMG_5356.jpg

IMG_5357.jpg

IMG_5355.jpg

IMG_4623.jpg

なによ〜デレデレしちゃってぇ〜

名前を空君から、其太郎(そたろう)くんに改名
そたくんと呼ばれています。


IMG_5349_1.jpg

お兄ちゃん、幸せになったんだ・・・。


安心しました。幸せな そたくんに1票

空君ですが、里親様宅で
ご飯を無事食べて、ご主人様と遊んだりしているそうです。
家より早く、慣れているようで一安心・゚・(ノ∀`;)・゚・

新しい名前を聞いたけど
嬉しすぎて忘れてしまったよ・゚・(ノ∀`;)・゚・

幸せになるんだよ。


さてさて・・・。

昨日はオシャレなラーメン屋さんに行って来ました。

IMG_5313_1.jpg

とても、上品なお味でした(* ´艸`)
ラーメンの写真はないのよ。

そんな贅沢?をして来た私を見る
2回目の ご飯を要求する。2匹の視線が・・・。

IMG_5314_1.jpg

突き刺さります(-∀-`; )







この後、もちろんご飯あげちゃった。




もうじきハロウィーン

IMG_4779_1.jpg

可愛いからのせてみました。




2012.10.15 空君
モモちゃんは、1年前に我が家に来たのだけど
モモちゃんには、お兄ちゃんと、妹がいます。
モモちゃんの前の飼い主のおばあさんが、
沢山の猫を飼う事が難しくなり、

モモちゃん兄妹を里親募集しました。

お兄ちゃんの空君に、すぐにお問い合わせがあり

トントン拍子に、里親様が決まりました。
9月21日から、

お兄ちゃんの空君を我が家で預かり
今日お届けでした。

IMG_4774.jpg
おばあさん宅での空君。私は不審者だったね。

IMG_4852.jpg

我が家に来た当初は、お尻を向けていて
ご飯も、2日半食べなかった。

IMG_4783.jpg

初めての病院で、検査 白血病もエイズもマイナス
ただ、歯がボロボロ 前の下の歯は全くなかったし
口臭も酷かったね。

IMG_4865.jpg

少しずつ少しずつ
ゴロゴロ喉を鳴らしてくれて

IMG_4888.jpg

ご飯を食べてくれた時は、嬉しかったな・゚・(ノ∀`;)・゚・

お薬も頑張って飲みました。

IMG_4955.jpg

モモちゃんとも、案外すんなり打ち解けて

IMG_5150.jpg

毛繕いをする余裕も出て来て

IMG_5152.jpg

よく舐めてくれるようになりました。

IMG_5209.jpg

ゴロゴロ舐め舐めが大好き(* ´艸`)

IMG_5160.jpg

モモちゃんと仲良くお食事できました。

RIMG0545_20121015000036.jpg

今日・・・。
橋を渡って、他県のお家に行きました。

とても緊張していた・・・。
頑張れ空君


IMG_5249.jpg

空君と、過ごせた1ヶ月弱
私はとてもとても、幸せでしたよ。
幸せになってね。空君ヽ(*´v`*)ノ




