IMG_6350.jpg

知人宅にほうもんしたら、高貴な猫さんが、おりました・
ロシアンブルー(*⌒∇⌒*)
流石、本物(本物って?)すばらしく美男子
おでこから、鼻にかけてのラインや、整った口
そして、グリーンの瞳
見事でしたm(_ _)m
惚れ惚れ


我が家の猫は、ミックスですが
負けていませんよ(´0ノ`*)






今日の投稿です(*⌒∇⌒*)

IMG_6342.jpg

何かを見つめているマリン
じ〜〜〜〜〜〜〜〜

IMG_6339.jpg

息子が食べているものを、狙っているようです。

が・・・・。

IMG_6338.jpg

見つめているだけじゃダメみたいよ・・・。







だから・・・。


IMG_6344.jpg

ちょうだぁ〜〜〜〜〜い


実力行使に出ました。



ちょっとだけ貰えたね(´0ノ`*)


人気ブログランキングへ


今日は、朝から雲り空。
どんなに、寒くてもお外を眺めるのが大好きなモモ
網戸越しに眺める外が最高らしい。
寒いのに・・・。

RIMG0675.jpg

じっと真剣に見つめてます。

RIMG0672.jpg

寒いので

RIMG0671_20121128223651.jpg

毛布を進呈

RIMG0677_20121128223651.jpg

暖かいでしょ(* ´艸`)

RIMG0669.jpg

ちょっと、写真も加工して柔らかい雰囲気

でも、すぐに毛布から逃げ出しました・・・・。



RIMG0708_20121128223650.jpg

あたしは、若いんだから寒くないのよ〜。

だってさ・゚・(ノ∀`;)・゚・


人気ブログランキングへ
2012.11.27 次男は辛いよ
IMG_6143.jpg

秋も、終わろうとしています。
銀杏をしみじみと眺める間もなく散ってしまいました
銀杏並木や、黄色い絨毯を写真におさめようとしてもなかなかうまく行きません。
カメラが悪いのね・・・。

お写真うまくなりたいです(-∀-`; )



さて、今日の猫達・・・。
先日の太郎のお遊びの続きです。

遊び終わった太郎は、すかさず、お膝でお休みです。

IMG_6229_20121127223912.jpg

乗り遅れてしまった1匹・・・。

IMG_6228_20121127223912.jpg

・・・・。

IMG_6230_20121127223912.jpg

僕の番は、まだかしら・・・。

IMG_6227_20121127223913.jpg

「家宝は寝て待て」ですね。


人気ブログランキングへ
息子が、オモチャで猫を釣ってます。

IMG_6204.jpg

誰でしょう?

IMG_6206.jpg

高速で動いてます。

IMG_6208.jpg

こんな素早い動きをするのは?

何を隠そう・・・・。

IMG_6214.jpg

(* ´艸`)

IMG_6207.jpg

太郎でした(´0ノ`*)

IMG_6224.jpg

なかなか楽しかったぜ

IMG_6223.jpg

まったり太郎。膝の上が大好きです。


今日は、誕生日でしたので(私)年の数分食べて来ました。(ただです)

IMG_3863.jpg

詳しく数えないでくださいね(-∀-`; )



先日、生協で猫達にと想って、爪研ぎ&ハウスをプレゼント。

早速一番に現れたのは・・・。

IMG_3780.jpg

仙一くん

IMG_3784.jpg

チェック開始
この建付け、甘いな。

IMG_3785.jpg

不良物件ですね。

ちょっとうまくはまりませんでした(-∀-`; )

IMG_3783.jpg

壁はま〜ま〜かな?

IMG_3787.jpg

中は・・・。

入れるのか?仙一

IMG_3789.jpg

案外すんなり入れました(´0ノ`*)

IMG_3794.jpg

居心地はまずまずです。

仙一のチェック終了しました(* ´艸`)
一番気に入ってくれたのは、やはりマリン。
太郎と、モモは今ひとつ気に入らない様子です。


人気ブログランキングへ
寒くなりましたね。

乾燥していて、お肌も乾燥気味。



若くないんだから、早く寝た方が、良いですよ。

モモも、おっしゃってますので(^^;;

おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ

2012.11.21 我を忘れて
今日は、太郎と遊ぶと・・・。

何だか夢中になった様子。

夢中な太郎を、ご覧下さい(´0ノ`*)

IMG_6036.jpg

IMG_6035.jpg

IMG_6053.jpg

IMG_6054.jpg

IMG_6055.jpg

たまらんわ〜。





IMG_6039.jpg

はっと我に返る太郎(* ´艸`)


IMG_6062.jpg

オレは・・・なんで・・・。

IMG_6063.jpg

こんな棒に、夢中になったんだろう・・・。

IMG_6060.jpg
恥ずかしいぃ〜この棒が悪い

太郎と、マリンはこのおもちゃが大好きです。
モモはこのおもちゃには反応しないんです。猫によって好みがあるんですね。
仙一?仙一は、おもちゃを振ると怪訝な表情になります(-∀-`; )

2012.11.20 ごきげんさん
最近息子の部屋がお気に入りの仙一。

寒くなったので、布団に入ってくるそうです。

IMG_5928.jpg

僕って、渋くていい男♪今日も一緒に寝ようね。

IMG_5932.jpg

ねっ♪ よっちゃん♪※よっちゃんは息子です。

IMG_5933.jpg

♪〜♪〜♪〜

ご機嫌の仙一です。表情が良いでしょ(*⌒∇⌒*)


人気ブログランキングへ

2012.11.18 昔の写真
昔の写真を整理していたら・・・。

ただ単に眺めていただけともいう・・・。^_^;

懐かしい写真が出てきたので投稿します。

6月22日よしたか撮影 008

これは、保護したばかりの仙一。
数少ない小さい時の写真です。
かわいい(*^。^*)

6月のある日 002

太郎2才くらいかな?
幸せそうに寝てます。

yositakato 003

大好きだった、ケインと奥にマリン
ケインは、誰とでも仲良しだったな。

senniti 014

今では、あまり仲良くない太郎と仙一
ケインがいたから仲良しだったのね。

猫ってかわいい
2012.11.17 猫グッズ
生協で、猫足のグラスを購入しました(*⌒∇⌒*)

黒猫のイラストと、そこに「肉球」のイラスト。

かわい〜い

IMG_5849.jpg

IMG_5842.jpg

モモがチェックしてあげます。

IMG_5840.jpg

IMG_5841.jpg

モモ念入りにチェック中(*⌒∇⌒*)

IMG_5844.jpg

マリンにもお願いしようとしたら・・・。

私は興味ないの〜よ〜。

逃げられました(-∀-`; )

ネコグッズ必要ないのに、買ってしまいます(-∀-`; )


人気ブログランキングへ

