今年も、無事終わります。

数匹の猫と出会い、猫友も増えました(^ ^)
猫と生活できて、今年もしあわせでした( ´ ▽ ` )ノ
また、来年もよろしくお願いします。



良いお年を!
2012.12.30 甘えん坊
残すところ、今年もあと2日・・・。
やり残したことは、今年もあるような・・・。
ま~いいか^_^;

寒い毎日でしたが、この数日は寒さも緩んでます。
しかしながら、関東地方はいまから大荒れらしい・・・。
私は今日まで、仕事(ー_ー)!!

今から帰りにかけて雨風がひどくなるとは。気を付けて帰ります。


全然関係ないですが、わが家の 太郎さんはマリンさんに育ててもらっているので
マリンが大好きです。もちろん「かあちゃん」だと思っています。

そんな様子をお届けします。

__ 4

あ!かあちゃんがいた。

__ 3

そおっと忍び寄り、隣に座る。

__ 2

__ 1

優しく、毛づくろい(*^。^*)

と、ほほえましいんですが・・・。
この後、マリンに猫パンチされます^_^;

IMG_6765.jpg

もう大人なんだからいい加減にしてほしいのよ!

親離れできない太郎・・・。なのでした。
2012.12.27
今日も、とてつもなく寒い一日でした。
朝布団から出るのが・・・・・。

もっと寒い地域の人たちに怒られちゃいますね(-∀-`; )


ranちゃん、「もけけ」のこと気にかけてくれてたんですね。
ありがとう。

「もけけ」は友人宅で、とても幸せに過ごしてます。
預かってもらっていたお宅で、猫は飼わないと言っていたのですが
何回か、仔猫を預かっているうちに猫の魅力に取り付かれて
今回「もけけ」の後に保護した仔猫(♀が飼いたかったそうです。)の
里親になりました。もちろん「もけけ」の事も悩んでいましたが2匹は無理
とのことでしたが、娘さんが「もけけ」の可愛さにめろめろで可愛がってもらっています。
医療費のみ私が、担当しています(* ´艸`)

幸せな「もけけ」をご覧下さい(*⌒∇⌒*)

IMG_7598.jpg

おねえちゃん、だいしゅきでしゅ

IMG_7563.jpg

仲良しのヒメちゃんです。

IMG_7597.jpg

寝るときは、いつもヒメちゃんと一緒

眼の障害があっても、性格抜群な「もけけ」幸せになってますよ(*⌒∇⌒*)

ありがとう。

人気ブログランキングへ
2012.12.26 預かり猫さん
今日は凄く寒いです・・・・。千葉は、雪こそ振らないけど今日の風は冷たかった〜
夜は更に寒いです。

今年もあつ5日・・。早い物ですね。

友人が里帰りしたので、22日から友人宅の仔猫を預かりました。

以前保護した「もけけ」とヒメちゃんです。

2匹は7ヶ月、遊び盛り
我が家の猫のストレスも考え、男猫さん達には会わせませんでしたが・・・。
(ストレスで、おしっこの病が再発するので(-∀-`; ))

IMG_7250.jpg

すんすんすん

IMG_7251.jpg

すんすんすんすん

IMG_7252.jpg

※kein※なんだか、仔猫のにほいがしますよ。

仙一に、バレてました(-∀-`; )

2匹は、元気に暴れ回って帰って行きました。

IMG_7300.jpg

RIMG0325.jpg

IMG_7482.jpg

楽しかったけど、疲れたよ〜。


人気ブログランキングへ
2012.12.25 クリスマス
日にちが変わってしまいました(-∀-`; )

イブに投稿しようと思っていたのに・・・。

メリークリスマスです(*⌒∇⌒*)

コスプレをご覧下さい。

IMG_7501.jpg

太郎サンタ

IMG_7514.jpg

マリンサンタ

IMG_7493.jpg

仙一トナカイ

IMG_7538.jpg

モモトナカイ

IMG_7533.jpg


IMG_7481.jpg

そしてみんなで、ごちそう(*⌒∇⌒*)

良いクリスマスを

2012.12.23 仙一とモモ
いつも仙一に飛びかかられているモモ

高い所に乗っていても、時に飛びかかられます。

今日は・・・。

IMG_7152.jpg

眼があっちゃった。

IMG_7153.jpg


ふ〜ん 僕今忙しいから。

今日は、素通りされてました(* ´艸`)

お腹の、毛のお手入れに忙しかった模様です。

IMG_7160.jpg

IMG_7161.jpg

良かった。仙一なんてちょろいわ。

生意気なモモなのです(-∀-`; )


人気ブログランキングへ
寒さが厳しくなり
猫達は、暖かな所を探すのが上手。

<a href="http://blog-imgs-56.fc2.com/k/o/u/kouziya/IMG_7097.jpg" target="_blank">IMG_7097.jpg

太郎さんは、息子の抜け殻の布団が大好き(*⌒∇⌒*)

IMG_6963.jpg

女子2匹は、こたつで間接猫団子。

IMG_7140.jpg

仙ちゃんは、コタツの中が大好きだけど・・・。

暑くてインターバル中(* ´艸`)

お家の中で過ごせる事、幸せだね。

外猫さん達の今年の冬は寒さ厳しいみたいです。
どうか、頑張って、少しでも暖かな場所で過ごせますように・・・。


人気ブログランキングへ
2012.12.20 至福の顔
マリンは案外甘ったれ(* ´艸`)

でも、私ではなく息子に・・・。

IMG_7144.jpg

なでなでして〜。

IMG_7145.jpg

気持ちいい〜。

IMG_7147.jpg

さいこ〜


IMG_7146.jpg

ほんと(* ´艸`)いい顔してる


人気ブログランキングへ
2012.12.19 毛繕い
朝から、ホットカーペットで幸せに過ごす仙一。
最近少し痩せたような気がするけどやはり
大きい(-∀-`; )

IMG_7087.jpg

朝から、毛繕いに余念がありません

IMG_7090.jpg

ジャリジャリ

IMG_7092.jpg

アレ。写真撮るのいいよ

IMG_7093.jpg

ジャリジャリ♪

IMG_7089.jpg

ジャリジャァリ


そこは床のような気がしますが・・・・(-∀-`; )

IMG_7094.jpg

なに?サービスショットが欲しいって。


IMG_7095.jpg

はいこのポーズ可愛いでしょ。うふ


かわいい(-∀-`; )



人気ブログランキングへ
2012.12.17 激しい女
ranさん^^;手の傷みつかっちゃいましたね

この傷の犯人は…。



この方…。

普段は、決して噛み付いたり
引っ掻いたりしないのですが…。

しつこく抱っこすると…。
蹴りが、凄いのです^^;

爪切りも、なかなか苦戦いたします。



足ケリケリが、必殺技なのよ




しつこい抱っこしなければ良いのよねσ^_^;

