2013.01.31 仲良し
眠くて頭が働かないので・・・。

「もけけ」とヒメちゃんの仲良し写真デス。

IMG_8488.jpg

IMG_8489_20130131233733.jpg

IMG_8690_20130131233732.jpg

IMG_8689_20130131233732.jpg

一緒に育って、一緒に大きくなって

とっても仲良し(* ´艸`)

羨ましいな〜。



人気ブログランキングへ
パソコンを開くと

どこからとも無く現れる・・・。

IMG_8666.jpg

そして乗る

IMG_8665.jpg

下ろしても、下ろしても

また乗る。

IMG_8668.jpg

IMG_8669.jpg

降りてくれ〜(T◇T o)

IMG_8670.jpg

わかったわ。





半分ならいいでしょ。


IMG_8671.jpg

・゚・(ノ∀`;)・゚・・゚・(ノ∀`;)・゚・・゚・(ノ∀`;)・゚・・゚・(ノ∀`;)・゚・

パソコン大好きマリンなのデス。



人気ブログランキングへ

2013.01.28
朝起きると、雪がちらついていた。

IMG_8630_20130128230351.jpg

勝手口から覗いていると、モモも来て
モモの耳に雪降って来た(*⌒∇⌒*)

瞬く間に降り積もって

IMG_8616.jpg

IMG_8624.jpg

IMG_8625.jpg

庭が真っ白になった。

今日は、千葉県海岸沿い珍しく雪
珍しいので、バシャバシャ写真を撮りました(* ´艸`)

IMG_8639.jpg


IMG_8645.jpg

お地蔵さん、雪に埋もれました・・・。

IMG_8658.jpg

IMG_8660.jpg

IMG_8672.jpg

猫の雪だるま作りました。


雪の中、駆け回るワンコ





IMG_8664.jpg

そんな中、蝋梅を頂きました(* ´艸`)

春はもうすぐです



人気ブログランキングへ
2013.01.27 ワイルド太郎
太郎の、首輪を変えました。
無くしてしまったので、昔の首輪をしていました。
とても、ボロいやつ・・・。

IMG_7003.jpg

それを、ワイルドな柄に変えました。

RIMG0545_20130127222535.jpg

そしたら・・・。とたんに
RIMG0569.jpg

こんな事や。

RIMG0585.jpg

こんな事を・・・。

RIMG0587_20130127222535.jpg

ワイルドになりました(´0ノ`*)

RIMG0596.jpg

がお〜

こんな風になっちゃった(* ´艸`)



人気ブログランキングへ


ブレブレですが、メタボ組み夢中で遊んでおります(≧∇≦)







あれ?太郎が立って固まってる…。



(^^;;

どうやら、片手の爪が引っかかってるらしい。



太郎は、チョット鈍臭い所があります( ̄▽ ̄)
2013.01.24 マリン
マリンは、とっても良い子

いつも、皆と仲良くしてくれる


体重管理も、自分でしていて

スリムさん(^ ^)








病気らしい病気もせず

本当に、手がかからない(^ ^)

マリンが、居ないと

太郎も、仙一喧嘩ばかりしてしまうね。

モモは、さみしがるね。





いつまでも、元気で…。

2013.01.23 お得な気分
仙一のちょっとおとぼけ写真です。

IMG_8107.jpg

ふふふっ・・・。いい眺め

IMG_8224.jpg

朝いないと思ったら、息子の部屋の布団に顔だけ出して寝てました(-∀-`; )

IMG_8223.jpg

マリンとはいつも仲良し



投稿とは違いますが、本日「もけけ」くんそっくりの猫さん訪問。
お父さん疑惑・・・。

IMG_8195.jpg


人気ブログランキングへ



2013.01.22 初詣
初詣に行って来ました(*⌒∇⌒*)

IMG_8203.jpg

前の日は、お気に入りのお店で、お食事して

IMG_8204.jpg

おすすめ料理 サーモンのキッシュ

IMG_8205.jpg

鴨のコンフェ 

美味でしたよ

IMG_8212.jpg

で、次の日 成田街道

IMG_8219.jpg


IMG_8220.jpg

成田山で、初詣

帰りに、お気に入りのガラス細工のお店に寄ろうとしたら・・・。

なんとΣ(゚д゚ノ;)ノ

閉まってました・・・。行きは開いていたのに〜〜〜。残念です。



でも、お札 お守りを購入

IMG_7696.jpg

今年も安泰ニャ〜。と、仙一が申してます。



人気ブログランキングへ


朝一度起きて、騒ぎたてて
その後、ご飯をたらふく食べたら
2度寝する幸せな猫たち、

正統派なニャンモナイト

上手!



惜しい!腹が邪魔してうまく出来ない…。



全く出来てないけど…。(~_~;)



猫らしく、爪の手入れ

その頃もう一匹は…。



猫タワーで、爺さんと遊んでました^_^



私、若いからね~。
「もけけ」とヒメちゃんの近況です。
元気に、仲良く過ごしています。

もう保護してから、約7ヶ月
ヒメちゃんが、最近「発情」らしいとのこと。
突然「ニャ〜オォニャ〜オォ」と鳴き出したり
毛布の上や、洗面台で粗相をするようになったとの事。

避妊の時期ですね。

ヒメちゃんのお誘いに、のほほんとしている「もけけ」が可愛いと
友人が、話しておりました(* ´艸`)

避妊手術前の2匹
IMG_8200.jpg

強引なヒメちゃん

ヒメちゃんは、病院に1泊

その夜、「もけけ」は『さみし〜い』と鳴いていたそうです。

IMG_8201.jpg



IMG_8078.jpg

手術が終わり、傷が痛々し ヒメちゃん・・・。

少しの間、隔離されている「もけけ」

IMG_8080.jpg

術後服とかがない病院らしく
心配した友人が、簡単に保護服を作りました(-∀-`; )

IMG_8079.jpg

「もけけ」試着中。

ヒメちゃんは、起用に脱いでしまったそうですが、「もけけ」は静かに来ていたそうです(* ´艸`)

IMG_8081.jpg

ヒメちゃんが遊んでくれないの・・・。

僕寂しいでしゅ・・・。

IMG_8199.jpg

仕方なくふて寝。

IMG_8198.jpg

夜もその日は一人で静かに休みました(*⌒∇⌒*)

早く2匹で遊べると良いね



人気ブログランキングへ



