IMG_0800_20130327224715.jpg

職場の桜の花は、今が盛り「満開」になりました

IMG_0797.jpg

桜より早く咲く、こぶしの花も、一緒に満開です(*⌒∇⌒*)
私は、案外「こぶし」の木が好きです。

鳥が沢山止まってるようで・・・。


今日は、久しぶりに事務所に、「もけけ」とヒメちゃんが来ました。
去勢の手術前に、病院に行くはずでしたが、予約だけでよさそうで
キャンセルとなりました(*⌒∇⌒*)

2匹とも元気に、事務所を動き回ってました。
もちろんとても、人懐っこいです(* ´艸`)

今は、ヒメちゃんの方が体重が多いそうです。

お家の、写真とともにご覧ください。

IMG_0682_20130327224713.jpg

IMG_0679_20130327224656.jpg

IMG_0683_20130327224652.jpg

IMG_0681_20130327224646.jpg

IMG_0803.jpg

IMG_0609.jpg

IMG_0802.jpg

「もけけ」は鼻水も少なくなり、眼の状態も安定しています。

10ヶ月になります(*⌒∇⌒*)
仲良く元気に過ごして、幸せそうな「もけけ」でした。


人気ブログランキングへ
2013.03.26 仙一散歩風景
ranちゃ〜ん仙一の散歩ですが・・・。

本当に、のっしのっしです(* ´艸`)

全く走らず、私と一緒にのんびり散歩。

時にへんな所に入ってしまいそうな時は、抱っこで阻止!

「仙一〜〜」と呼ぶと帰って来ます(*⌒∇⌒*)

頭良いのね。

その様子です。

fc2blog_201303262305490ba.jpg

fc2blog_20130326230634485.jpg

のっしのっし


近隣の、幼稚園の庭に入ってしまいましたが・・・。

fc2blog_201303262307136e6.jpg

fc2blog_2013032623073999c.jpg

fc2blog_2013032623075928a.jpg

するりと抜け出て来ました。

fc2blog_20130326230825797.jpg

fc2blog_20130326230848609.jpg

U字溝の網網のふたは、毎度の事ながら腰が引けてます(-∀-`; )

fc2blog_201303262310014b6.jpg


散歩たのしかった!

このゴロゴロは困ります(-∀-`; )


仙一の散歩風景でした。暖かくなりつき合う私も嬉しいです。


人気ブログランキングへ


朝、仙一とお庭を散歩

どや顔の仙一をご覧あれ(* ´艸`)

IMG_0763.jpg


IMG_0762.jpg


IMG_0760.jpg


IMG_0765.jpg

僕ってさ〜。花が似合うでしょ

暖かな朝です。仙一との散歩も苦にならなくなりましたヽ(*´v`*)ノ

春を感じますね。


人気ブログランキングへ
2013.03.22 春の毛玉
昨日、モモの調子が悪いと最後に書きましたが。
ご心配をおかけします・・・。

いつも、飛び跳ねているモモですが

嘔吐を繰り返して・・・。

食欲なしΣ(゚д゚ノ;)ノ

IMG_0685.jpg

病院に久しぶりに行きました。

毛玉による胃腸炎の疑いで、吐き気止めを貰いしばらく様子をみることに

IMG_0738.jpg

寝てばかりいましたが・・・。

今日、自分からご飯をたべました(T◇T o)

一安心(* ´艸`)
 
ですが・・・。まだ うんぴ〜が出ません。

3日間たべなかったからか・・・。

早く生んでくださいね。

IMG_4698.jpg

早く、こんなだらけた姿を見せてね。
  

※猫って、体調が悪い時じっと、香箱座りで身動きしませんよね(T◇T o)


人気ブログランキングへ
2013.03.21 女王様風
桜咲き始めましたね(*⌒∇⌒*)

今年は、桜が早くてお花見は今週末が見頃らしい。(東京)

こちらは、今日開花したらしい。

来週末くらいが見頃かな。


今日の投稿です。

IMG_0690.jpg

ほら!ちょっと、そこの人。ワタクシのお世話は・・・。



はい!かしこまりました。




IMG_0701.jpg

かいがいしくお世話する。太郎さんです(* ´艸`)

モモの調子が悪くて、ブルーな私です・・・。
早く元気になってね。


人気ブログランキングへ
2013.03.19 僕は可愛いよ
桜が咲きましたね(*⌒∇⌒*)



春になり、過ごしやすい季節はもうすぐで〜す。


最近出番の少ない仙一・・・。

IMG_0651.jpg

最近僕の出番が少なくないですか?

仙ちゃん怖い顔してるんだもん(-∀-`; )

IMG_0660.jpg

えっ!そんなこと・・・。
IMG_0652_20130319230325.jpg

こんな憂いのある顔もできますよ。


怖いけど・・・・。


IMG_0259.jpg

じゃあこれは?ほら目も、身体もまん丸



可愛い可愛い(* ´艸`)可愛い仙一でした。


人気ブログランキングへ
2013.03.15 無言の抗議
ranちゃんありがとうヽ(*´v`*)ノ

お腹の痛み、8割方治りました。

結局風邪と、胃の痛みだったのかしら・・・・。

季節の変わり目ですもんね(*⌒∇⌒*)



さて、だんだんと暖かくなって来ておりますが・・・。

朝はやはり少し冷えますね。

でも、やはり春なので、ホットカーペットのスイッチを入れないでいたら・・・。

IMG_0638.jpg

太郎さんが・・・・。

IMG_0636.jpg

私の出た布団の穴に・・・。(お恥ずかしいですが)

IMG_0637.jpg

こもっておりました(-∀-`; )

そんなに寒いか?太郎よ。

もちろんホットカーペットスイッチオン!しました。



人気ブログランキングへ
お世話がかり・・・。
この2・3日お腹が痛くて寝込んでおります・・・。

こんな感じに(T◇T o)

IMG_0466.jpg

何が、原因か?
季節の変わり目だからか?

お腹の風邪らしい・・・。

今年は、良く風邪を引きます(T◇T o)

早く寝て早く治します(-∀-`; )
2013.03.11 ストーカー
階段で待っているモモの背後に、可愛いストーカーさん

RIMG0048_20130311231202.jpg

“モモちゃんおんぶして・・・。”

RIMG0050_20130311231201.jpg

なによあんた!

RIMG0051_20130311231201.jpg

いやだわ



RIMG0056_20130311231201.jpg

にげちゃお〜〜〜〜。

てな感じの、写真が撮れました(*⌒∇⌒*)


今日は、東日本大震災から2年たちましたね。
まだまだ、被災地の復興は遅れているようで・・・。

福島の、取り残されている動物達の現状も、ブログで拝見します・・・。
飼い主を無くし、はぐれた動物の姿も・・・。
人も、動物も幸せに過ごせる日が一日も早く訪れますように。



人気ブログランキングへ
2013.03.08 外猫?
暖かくなり、猫さんもわくわくドキドキ。

ほらこんな怖面さんも

IMG_0336.jpg

のびのびしながら・・・。

IMG_0335.jpg

ン?

IMG_0337.jpg

アレ?仙一だった。

散歩中は、なかなか野性的なお顔(-∀-`; )

IMG_0319.jpg

いつもは、こんなに可愛いのにね(* ´艸`)

お目目キラキラです。


人気ブログランキングへ

