昨日に引き続き、またまた嬉し便りが・・・。

レイラちゃんのお兄ちゃんのササミくんの里親様が

ササミくんの近況を連絡くださいました。

旅行記は、後回しね(-∀-`; )

ササミくんは、とっても大きくなっているようです。

とっても、ハンサムご覧下さい。

イメージ 2

イメージ 1

イメージ

妹の、レイラちゃんに似てますね〜〜。


IMG_2419.jpg

やっぱり、モモの仔ね!似てるわ。

う〜ん・・・・。むちむちしている所がね(-∀-`; )

明日から、6月

良い週末をヽ(*´v`*)ノ


人気ブログランキングへ
2013.05.30 お誕生日
今日は、旅行記後編を投稿しようかと思っていたのですが。

嬉しいメールが届いたのでこちらが優先ヽ(*´v`*)ノ

2年前の今日、モモが赤ちゃんを産みました。

その赤ちゃんの里親になって下さった方から写真が届きました(* ´艸`)

ご覧下さい。

レイラちゃんです。

IMG_2565.jpg

IMG_2564.jpg

IMG_2563.jpg

ちょ〜美猫さんデス。

毎日楽しく過ごしてるとの事。

2歳おめでとう。

ママさん(モモ)も元気ですよ。

IMG_2559.jpg




こんばんは(* ´艸`)
旅行後すっかりだれてしまった・・・。

コメントくださった方々ありがとうございます(*゚ω`人)

旅行の写真を沢山撮ったのでもったいないのでUPさせてくださいな。



ではでは(*゚ω`人)
一日目は、生憎の雨模様の中出発しました。
我が家からは下道を通って、茨城を抜け栃木へ向かいました。

RIMG0062_20130528230243.jpg

お昼ごはんは、「三たてそば」
有名店に行ってみました。混んでましたよ(* ´艸`)

RIMG0066_20130527225133.jpg

IMG_2080.jpg

なめらかな喉越しで、甘みがありました。

挽きたて、打ち立て、ゆでたて、で 「三たてそば」です(* ´艸`)

RIMG0080_20130527225136.jpg

栃木の杉並木です。

RIMG0070_20130527225135.jpg

こちらが「いろは坂」凄いカーブでした。

上った所で、「華厳の滝」を観光
修学旅行生が沢山でしたが、生憎の天気で滝はこんな感じ

IMG_2086.jpg

RIMG0085_20130528231540.jpg

そのそばには、「中禅寺湖」
神秘的でした(*゚ω`人)

RIMG0091_20130527225058.jpg

更にその上に行くと宿がある近くの湖

RIMG0095_20130527225101.jpg

RIMG0099_20130527225102.jpg

RIMG0094_20130527225059.jpg

「湯ノ湖」桜が咲いてました。

IMG_2118.jpg

宿です(*゚ω`人)

IMG_2092.jpg

お部屋の、トイレでは猫さんがお出迎え

IMG_2095.jpg

厳選掛け流しの「温泉」

ゆっくりした後は・・・。

お宿での夕食ヽ(*´v`*)ノ
食べるのに必死で、デザートまで写真撮れませんでした(-∀-`; )

IMG_2104.jpg


IMG_2107.jpg

こんな感じで、一日目終了です。
夕方には天気も回復して景色も最高でした。

IMG_2193_20130527224352.jpg

ふ〜ん・・・・・。

最後まで読んで頂きありがとうございます(*⌒∇⌒*)








2013.05.27 旅行記 前半
こんばんは(* ´艸`)
旅行後すっかりだれてしまった・・・。

コメントくださった方々ありがとうございます(*゚ω`人)

旅行の写真を沢山撮ったのでもったいないのでUPさせてくださいな。

一日目は、生憎の雨模様の中出発しました。

我が家からは下道を通って、茨城を抜け栃木へ向かいました。

と書き始めましたが・・・。写真がUPできません(T◇T o)

調べて、明日投稿しますね・・・・・。






旅行から帰って・・・。



IMG_2140.jpg

日光旅行の様子は、明日・・・。





なんだか、みんながつれないの(T◇T o)

IMG_2073.jpg

IMG_2070.jpg

IMG_2067.jpg

IMG_2061.jpg

楽しかったけど、疲れたわ。これを老化というのかしら・・・。(-∀-`; )

明日から旅行に行って来ます。

どこへ行くかというと・・・。

IMG_2057.jpg

どこどこ?わらわらと・・・・・

IMG_2052.jpg

ココです(*゚ω`人)

IMG_2059.jpg

ここ(* ´艸`)

日光

天気あんまり良くないみたいだけどま〜よいや。

IMG_1905.jpg

「ねむりねこ」見て来ますヽ(*´v`*)ノ


人気ブログランキングへ
最近の太郎のお気に入りの「少し大きななずみさん」

夢中で遊びます(* ´艸`)

IMG_1640.jpg

ねずみ

IMG_1638.jpg


ゴロゴロしてたら・・・。

IMG_1644.jpg

いつの間にか・・・。黄色いケリケリに移行・・・。


IMG_1645.jpg

ケリケリ ケリケリ 楽しいな〜

IMG_1649.jpg

最後は、枕になります。
IMG_1959.jpg

まったり 



あれ?なずみさんは何処に・・・・(-∀-`; )



人気ブログランキングへ
2013.05.16 寝る
今日は、仕事で疲れ果てたので・・・。

「くるねこ」さんの11巻を読んで早めに寝ます(-∀-`; )

IMG_1938.jpg

IMG_1940.jpg

おやすみなさい(*⌒∇⌒*)

IMG_1931.jpg

仙一素敵写真です(* ´艸`)

そういえば太郎の素敵写真ないな・・・・。(-∀-`; )


人気ブログランキングへ
2013.05.15 カメラ目線
コメントいつもありがとう(*゚ω`人)
とても、励みになってます。


今日の投稿です。

カメラを向けると必ず、目線をずらすモモ・・・。

RIMG0054_20130515231907.jpg

・・・・。

真剣に外を眺めていたので、正面に回って撮影(* ´艸`)

RIMG0059_20130515231906.jpg

目線をそらしちゃった(-∀-`; )

再度挑戦!

RIMG0056_20130515231907.jpg

よし!正面!


・・・・・・。ん〜多分正面だと思うけど、モモの目線は変なのね(´0ノ`*)

でも、可愛いです(* ´艸`)

RIMG0057_20130515231906.jpg

目線がダメなら、鼻の穴をパチリ!

ナイスショット


人気ブログランキングへ

あんまり仲良くない4匹ですが・・・。

特にモモちゃんと

奇跡のショットが撮れました(* ´艸`)






ご覧下さい

IMG_1369.jpg




ちょっと、やらせですが・・・。

3匹が寝ている所に、モモを連れて来ました(-∀-`; )

でも、しばらく一緒にいましたよヽ(*´v`*)ノ



で・・・。女の子の会話

IMG_1368.jpg

男子ってうざいわね・・・。コソコソ ヒソヒソ




人気ブログランキングへ

