太郎が私の気持ちを代弁してくれます。

IMG_4156.jpg

暑い・・・・。

IMG_4159.jpg

だるい・・・・。


今日の暑さは、辛い〜〜〜。
2013.08.28 涼しい場所
IMG_4039.jpg

後、数日で八月も終わります。ひまわりも見納め。


毛玉ちゃんは、基本日中はお外生活です。

だから、毛玉ちゃんは、涼しい場所を知ってます。

IMG_4097.jpg

IMG_4098.jpg

そこ涼しいのよね(* ´艸`)


IMG_4096.jpg

日傘も大好き、置いておくと必ず入ってます(*゚ω`人)

2013.08.27 変な猫
IMG_4048.jpg

これ、「オクラ」の花なんです。始めて見ました(* ´艸`)

網戸越しに、「毛玉ちゃん」とマリンが対面

IMG_4064.jpg

IMG_4066.jpg

どう?マリン  毛玉ちゃんだよ。





IMG_4065.jpg

変な名前・・・。変な猫・・・。



マリンは、本当に穏やかな猫で、毛玉ちゃんに一度だけ威嚇しましたが
その後は、じっくり観察してます。

それに比べてモモちゃんは、毛玉ちゃんにパンチの応酬・・・・。

でも、毛玉ちゃんは平気らしい。



最後に・・・。
今日はとても涼しくて早速 マリンは毛布を見つけました(* ´艸`)

IMG_4073.jpg
2013.08.26 暑かった夏
ranちゃん(* ´艸`)いつも気にかけてくれてありがとう!

お久しぶりの更新です。

暑い夏で・・・・。さぼっちゃった(-∀-`; )

猫達も私も元気です。

昨日から、やっと涼しくなって来ました。

暑かったですね〜。

猫達の写真も・・・・。

IMG_3985.jpg

IMG_3817.jpg

IMG_3816.jpg

IMG_4009.jpg

こんなのばっかりです(-∀-`; )

ついでに毛玉ちゃんも(* ´艸`)

IMG_3911.jpg

また、更新がんばりま〜す(*⌒∇⌒*)

よろしくお願いします。
殺風景な壁紙に・・・。

ホームセンターで購入したシールを貼って

イメージチェンジ

IMG_3589.jpg

モモさん流石気がついて興味津々

IMG_3584.jpg


IMG_3585.jpg

ママさんココにゴミがついてますよ!

(-∀-`; )ゴミ・・・。




人気ブログランキングへ

太郎さん、暑いせいか・・・・。

IMG_3627.jpg

魂抜けてます(-∀-`; )


人気ブログランキングへ

毛玉ちゃんの手術、無事終わって本日迎えに行きました(* ´艸`)

お産(死産)後の子宮も特に異変無く

妊娠もしていなかったそうです。

とても、奇麗に縫合してあって、毛玉ちゃんも元気

でも、今日はお外は、雨降り予報だったので

一緒に、仕事場で過ごしました(* ´艸`)

IMG_3590.jpg

始めての場所で、最初は戸惑ってましたが

モミモミのしぐさで、みんなを虜にしてしまいました。

IMG_3591.jpg


でも・・・。疲れたよね。

IMG_3595.jpg

IMG_3592.jpg

IMG_3593.jpg

IMG_3598.jpg


毛玉ちゃん。

IMG_3600.jpg

最後は熟睡してました。

ごはんも、沢山食べて、始めて中のトイレ(猫砂)でもおしっこもしました(*゚ω`人)




