すっかり秋になりました。

便秘傾向な我家の太郎ですが(-∀-`; )

最近調子が良いみたい(* ´艸`)

そんな太郎、静かなウンチングハイなんです。

ご覧下さいヽ(*´v`*)ノ


後ろ足をバタバタしながら

IMG_4689.jpg

高速毛繕い

IMG_4691.jpg 

IMG_4694.jpg

IMG_4695.jpg

IMG_4696.jpg

早いんですよ〜〜〜。




そして、満足げなお顔

IMG_4698_201309282231405bb.jpg

やってやったオレ! (まだやってません・・・。)

この後、トイレで立派にご出産しました(´0ノ`*)

いつも、訪問コメントありがとう(* ´艸`)

今日は、台風の影響か?湿気が多く蒸し暑い一日でした。



そんな日は、訪問者が・・・・。

マリンが接待してます(´0ノ`*)

IMG_4409.jpg

こんばんは・・・。

IMG_4411.jpg

ちょいっ♫

IMG_4410.jpg

ちょい♫

IMG_4405.jpg

あそびませんか?

IMG_4412.jpg

あんまり、遊びたくないみたいです・・・。


(-∀-`; )・・・・。

虫さんでした。ちゃんと外に帰って頂きました。


2013.09.21 新鮮な反応
お彼岸になると、咲く花  「彼岸花」「曼珠沙華」とも言う

RIMG0003_201309212214035cc.jpg

同じ散歩コースなのに今日になって気がつきました(´0ノ`*)

ちゃんと、お彼岸に会わせて花がさくんだな・・・。

今日は、お休みだったので朝から毛玉ちゃんが

RIMG0020_20130921221405ca5.jpg

おばちゃん〜。いるの〜。

と声をかけて来たので(* ´艸`)

母が出かけた隙に、リビングで過ごさせました。

モモちゃんと、追いかけっこした後

岩合さんの、BSの録画を毛玉ちゃんにみせたら

RIMG0063_20130921221458098.jpg

あら?

RIMG0062_20130921221456bc3.jpg

こんにちは〜。



仔猫の声に反応して・・・。

RIMG0060_2013092122145517a.jpg

IMG_4649.jpg

IMG_4650_20130921222334fd9.jpg

仔猫ちゃん達・・・。どこにいるのかしら?

テレビの後ろにまで探しにいってました(* ´艸`)

とっても、新鮮な反応(*゚ω`人)
IMG_4355.jpg

太郎・・・。今は放っておいて欲しい気持ちなのです・・・。

IMG_4354.jpg

ふん・・・。






何故なら…(* ´艸`)

先ほど・・・・。


IMG_4353.jpg

こんな風にずっこけていたからです(* ´艸`)



IMG_4296.jpg

か〜ちゃんなんか・・・。嫌いだ・・・。


2013.09.18
更新滞ってしまった(-∀-`; )

台風で皆さん大丈夫でしたか?

大変な被害に有った地域の皆様・・・。お見舞い申し上げます。

まだ台風の季節なので、心配はつきないですね・・・。

お外の猫さん達無事すごしてね・・・。







我家の、仙一とモモちゃんはモモちゃんが仙一を嫌いで避けて回ってます。

でも、時々・・・・。


出会い頭に

IMG_4529.jpg

鼻チュウ〜〜〜〜〜。

IMG_4530.jpg

やべ!!! 仙一だ!!

てな感じに、逃げて行きます(-∀-`; )


仙ちゃんは、なにが起きたか分からず・・・。

IMG_4515.jpg

なんだかな〜〜〜?



残暑厳しい一日でした(-∀-`; )

台風も直撃しそう・・・。



今日は、毛玉ちゃんを病院に連れていきました。

IMG_4390.jpg

緊張している毛玉ちゃん(* ´艸`)

一番最初に病院に行ったときは、キャリーから出したら
大暴れ、大興奮でした。

今はとても落ち着いてます。

IMG_4394.jpg

緊張はしているけど、先生にスリスリ甘えちゃって

IMG_4392.jpg

肉球汗びっしょりだったけど(* ´艸`)

今回の目的は・・・。




IMG_4398.jpg

ワクチンを打ってきました(´0ノ`*)

元気で過ごそうね。


2013.09.12 投稿できない
マリンが、隙あらば

PCに乗って来るので

投稿できなぁ~い(>人<;)




そうでしょ!そうでしょ♬
2013.09.10 きれい好き
毛玉ちゃんは、いつも4時には起きてるんですよ(-∀-`; )

最近朝早起きしすぎてます・・・。




そんな訳で、今日は早起きのご褒美として秋の空を堪能しました。

IMG_4331.jpg


今日は、仙一くんの登場です(*⌒∇⌒*)

IMG_4235.jpg

僕仙一です。僕はとても奇麗好きなのですよ!

IMG_4234.jpg

こうやって、きれい好きすぎてちょっとお腹が薄くなってますけどね・・・。

IMG_4236.jpg

ここも、きれいにね。

IMG_4242.jpg

そうそう足も気になるのよ!

IMG_4241.jpg

きれいになったよ。


僕は最近はお散歩は、あんまり行けないんだよ。
※kein※がダメだって言うんだよ。
でも、お家ので太郎にいちゃんや、マリンと過ごしているよ。

モモは僕を嫌ってるけどね(-∀-`; )





仙一は最近はお散歩お休み中です。
眼が見えなくなりどこに行くのか心配な事も有りますが
色々狭い所に行ってしまう都度連れ戻すことで

仙一のストレスが増大しているようだからです。

私の休みの天気の良い日には、お庭限定でお出かけしてます。


2013.09.09 夏を惜しむ
半分外猫さんの毛玉ちゃん

元気に過ごしてます。

そんな毛玉ちゃん

RIMG0037_201309092205057a8.jpg

もう夏も終わるのね・・・。

RIMG0036_20130909220504319.jpg

今年は、色々有ったわ。
朝顔さんともお別れね・・。


RIMG0038_20130909220507047.jpg

夏を惜しんでます。





だんだん寒くなって来て、毛玉ちゃんの昼の冬の寝床を思案中です(´0ノ`*)

夜は、ゲージで部屋で寝ていますが・・・・。

毛玉ちゃん、朝が早いのが悩み・・・。冬になったら朝まで寝てくれるかな〜〜。

2013.09.06 仲良し
「もけけ」のワクチンに行って来ました(* ´艸`)

久しぶりにあった「もけけ」はとてもお兄ちゃんになってましたよ。

IMG_4285.jpg

診察台でちょこりんと・・・。

IMG_4284.jpg

とてもおりこうさん(*゚ω`人)

ついでにヒメちゃんも一緒にワクチンを・・・。

IMG_4281.jpg

仲が良い2匹(* ´艸`)





我家にも、仲良しさんがいたようです。

IMG_4274.jpg

マリンと仙一

RIMG0001_20130906220842b31.jpg

IMG_4273.jpg

IMG_4272.jpg

お外も、2匹で眺めるとたのしいね(*⌒∇⌒*)








