コメントいつもありがとうヽ(*´v`*)ノ
とても励みになります!

今日は、久々に「もけけ」通信です。

大きなヒメちゃんといつも仲良しです。
寒くなって来たので、一緒に寝ようと誘っている「もけけ」です(* ´艸`)

IMG_5260.jpg

IMG_5258.jpg

IMG_5259.jpg

幸せに過ごしてます。お目目の目やにや涙はやはり凄いようですが(-∀-`; )

ついでに我家の、仲良し 親子(*゚ω`人)

IMG_5265.jpg

IMG_5261.jpg

マリンの機嫌が良いと一緒にすごしていますヽ(*´v`*)ノ

仲良しに過ごしていると嬉しいですよね。
2013.10.21 薬の飲み方
太郎さんは便秘気味です(´0ノ`*)

RIMG0051_2013102121264179d.jpg

なので、お薬を毎日飲んでいます。

先生曰く「毛玉とりのお薬と同じ成分」とのこと。

RIMG0056_20131021212710362.jpg

こんな感じのお薬(* ´艸`)

最初は、無理矢理口に入れてましたが・・・。

最近、薬を見せると「にゃ〜ん」と鳴くようになり

もしかしたら、飲みたいのかと

RIMG0055_201310212126478bd.jpg

口元に持って行くと・・・。

RIMG0052_2013102121264294f.jpg

RIMG0053_20131021212644cff.jpg

RIMG0055_201310212126478bd.jpg

RIMG0054_20131021212645bb8.jpg

にゃかにゃか ウマイニャ

こんな嬉しそうな表情になりました(*゚ω`人)

うまいのかな〜?
2013.10.16 台風の朝
朝、6時頃台風の影響で、大風・大雨

RIMG0027_20131016231429527.jpg

1階で、モモが眺めてます。

外猫の毛玉ちゃんも、今日は1階で過ごしました(* ´艸`)


RIMG0029_20131016231449ff1.jpg

モモちゃんなにしてるのかな?

RIMG0031_20131016231432576.jpg

アイツを狙ってるですよ!生意気なんです!

RIMG0030_20131016231431014.jpg

RIMG0032_20131016231450c27.jpg


RIMG0033_201310162314524f6.jpg

モモに気がついていないですよ!

このあと、追いかけっこ白熱してました(* ´艸`)

台風でも、元気な若猫2匹にくらべ、中年達は暗いのですっかり寝てました(-∀-`; )

通勤の時は、更に豪雨と強風Σ(゚д゚ノ;)ノ

田んぼが湖になってた〜〜〜〜。

IMG_5185.jpg

でも、無事ついたよ。

大きな被害にあった地域の皆さん。お見舞い申し上げます。


ガリガリサークルあのあと使ってくれましたよ(* ´艸`)

マリンと(お写真撮れませんでした)モモちゃんが・・・。

IMG_4955_20131010230943faa.jpg

マリンに至っては、爪研ぎしたりベッド代わりに使ってくれてます(*゚ω`人)

しかし・・・・。♂2匹は全く興味なし・・・・。

やはり・・・。

IMG_4970.jpg

こんな

IMG_4973.jpg

こんな

IMG_4972.jpg

こんな感じで、お腹がじゃまするからかと思います(´0ノ`*)



ガリガリサークルを購入して、どんなに喜ぶか

ウキウキで帰宅(* ´艸`)

早速、momoちゃんが・・・。

IMG_4906.jpg

IMG_4907.jpg

ちょっと興味を示したけど・・・。あれ?行っちゃった・・・。

太郎さん登場!

IMG_4909.jpg

IMG_4910.jpg

IMG_4911.jpg

マリンのおけつの方が良いのかいΣ(゚д゚ノ;)ノ

IMG_4914.jpg

仙ちゃんは素通り〜〜〜〜〜〜!

もう!みんなもっと興味しめしてよ〜。

てな、感じでした・・・・。



IMG_4916.jpg

あれ?僕気がつかなかったよ?

2013.10.02 台風の日
台風が、通りすぎました・・・。

お休みだったので、朝暗いうちから

起きだした仙一と、台風の様子を観察

ついでに、「くるねこ」さんと記念撮影

IMG_4847.jpg

IMG_4848.jpg

なんですか?これは?

そんな台風の一日(来なかったけど・・・)

しっかり、読ませていただきました。

IMG_4846.jpg

台風後、仙一と、夕方の散歩(*⌒∇⌒*)

おつきの者をひきつれてます(* ´艸`)

IMG_4870.jpg

10月になりましたね(-∀-`; )

一年って本当に早い・・・。年をとるのも早いよ〜〜〜。

