2013.10.16 台風の朝
朝、6時頃台風の影響で、大風・大雨

RIMG0027_20131016231429527.jpg

1階で、モモが眺めてます。

外猫の毛玉ちゃんも、今日は1階で過ごしました(* ´艸`)


RIMG0029_20131016231449ff1.jpg

モモちゃんなにしてるのかな?

RIMG0031_20131016231432576.jpg

アイツを狙ってるですよ!生意気なんです!

RIMG0030_20131016231431014.jpg

RIMG0032_20131016231450c27.jpg


RIMG0033_201310162314524f6.jpg

モモに気がついていないですよ!

このあと、追いかけっこ白熱してました(* ´艸`)

台風でも、元気な若猫2匹にくらべ、中年達は暗いのですっかり寝てました(-∀-`; )

通勤の時は、更に豪雨と強風Σ(゚д゚ノ;)ノ

田んぼが湖になってた〜〜〜〜。

IMG_5185.jpg

でも、無事ついたよ。

大きな被害にあった地域の皆さん。お見舞い申し上げます。


Secret

TrackBackURL
→http://kouziya.blog28.fc2.com/tb.php/558-90a48a75

