2013.10.21 薬の飲み方
太郎さんは便秘気味です(´0ノ`*)

RIMG0051_2013102121264179d.jpg

なので、お薬を毎日飲んでいます。

先生曰く「毛玉とりのお薬と同じ成分」とのこと。

RIMG0056_20131021212710362.jpg

こんな感じのお薬(* ´艸`)

最初は、無理矢理口に入れてましたが・・・。

最近、薬を見せると「にゃ〜ん」と鳴くようになり

もしかしたら、飲みたいのかと

RIMG0055_201310212126478bd.jpg

口元に持って行くと・・・。

RIMG0052_2013102121264294f.jpg

RIMG0053_20131021212644cff.jpg

RIMG0055_201310212126478bd.jpg

RIMG0054_20131021212645bb8.jpg

にゃかにゃか ウマイニャ

こんな嬉しそうな表情になりました(*゚ω`人)

うまいのかな〜?
Secret

TrackBackURL
→http://kouziya.blog28.fc2.com/tb.php/559-70fbb9d9

